

2/27

今日は帰りが遅くなってROにログインしない予定だったんですけど、
思ったより早く帰れちゃったからログインしましたよ~

そしたら接続人数は15人いるんだけど、溜まり場に人がいない・・・
しょうがないから読書したり、DVD見たりしてました~
なんかいつもDVD見てるような感じですが、色々持ってるわけじゃなく、何度か見てるのです。
本はいっぱいあるよ!そりゃもう読まれてないのがウェイティングしてるくらい( ̄□ ̄)
ウェイティングしてるやつを全部読めって言われたらダルダルになりますね。
読書したい症候群が来たら結構減るんだろうけど、ここ最近来ないのよね・・・
溜まる一方ヾ(≧∇≦)〃
買うなって話になるんですけど、読みたいな~って思ったときに買わないと、
どれだったか忘れて探すのに一苦労。見つからなかった時のやるせなさときたら・・・
そうやって溜まっていくんですよね~(;>д<)


で、そんなことしながら溜まり場ガーディアンやってたら、いつの間にか人がいっぱいいた!
狩りに行くのかな~って思って期待してたら、資産狩りに行くことになって、昨日と同じ展開になりました。
私はベース待機( ̄□ ̄)
でも今回は最初プリがいなかったから、ヒルクリでちょー頑張ってましたよ~
HP真っ赤にして帰ってくる人もいて、ちょい大変でした(;>д<)

明日は狩りでクリエをちょっと上げたいなー

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

