

2/26

今日は、G会議がありました~
22時から会議だったんだけど、私はちょっと遅刻。
終わっちゃってるかな~?って思ったんだけど、まだまだ話は続いてました。
23時には終わるだろうと思ってたんだけど、
0時ちょい過ぎくらいまでやってて狩りは絶望的に(;>д<)
ちょっと意見が割れて長引いちゃったんだと思うんだけど、
意見ぶつけ合って、いい案ができればいいなぁ。



会議が終わってから、ちょっと資産狩りの試しをしようってことで龍さん達と6人くらいで行ってきましたよ~
りちゃと私はベースに待機して支援とSPあげる役。
他の4人が散ってアイテム収集する役でした~~
ベース待機は結構暇(*'ω'*)
1分に1回くらい誰かくるんだけど、その1分が長い気がするw
なので、ベース周辺をウロチョロしてましたw
同じPTだったので、マーカー見ればわかるしね!
りちゃが支援かけ直してる間に戻ってソウルチェンジ!
そんなことを20分くらいやってましたよ~
で、1時になったので帰ることに!
集まったアイテム全部売れば1Mくらいになるんじゃないかな??
20分で1M~~~
単純計算で1時間やれば3M!
10時間やれば30M!!100時間やれば300M!!!1000時間やれば3G!!!!
1000時間って何日だろう?
42日くらい・・・?1ヵ月半4人ローテーション組んでまわせば神器買えますね。
鬱になるだろうけど・・・
現実的に1日1時間やれば1ヶ月ちょいで100M溜まりそうですね。売れれば( ̄□ ̄)
今回は4人だったから人数増やせばもっと行くのかな?
恒例行事に出来たらいいですねー
まぁ計算通りに行くことはないというのはわかってるのですが、ちょっと夢を見たいじゃないですか(>ヮ<)

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

