

2/25

今日も遠山成長記録になりそうです。

あいかわらず口をぽーくぽーくしてます。
そういえば遠山って寝るのかな?
ちょっと気になるところ。
寝てるとこ見たことないような気がする!
普段から寝てるんだか起きてるんだかわからないですが、見分け方ってあるのでしょうか。

さて、ROのお話。
遠山成長日記を持ってきた時点でネタがないことがバレバレです!
狩りに行けたらよかったんだけど、なんかなさそうだなぁって空気でした。
そこで開催されたのがキノコ錬金!!
今回はアイテム目当てじゃなくてモンスター変換!
いきなり色んなモンスターのMH状態になるクリエの為にある迷惑極まりない究極の遊びなのです!
枝と違って5分で消えるからすぐに平和になるので許してください!
枝と比べるとコストが枝の100分の1くらいだからお財布にやさしいんですよ~

溜まり場に人もいっぱいいるし、処理できるでしょ~
もし無理でも最寄ギルドはチマさんなので、きっと許してくれるはず!
復活ポイントの方に行っちゃったら全力でごめんなさい(;>д<)
3分間キノコを出し続けてモンスター変換!2分で掃除!という計画でした。
皆が見守る中せっせと栽培。
これは・・・期待されてる!
プレッシャー!もうちょいお待ちを!今生体LKとか出すから!!
3分経ったので変換!
・・・しょっぱいのばっか・・・
30秒で制圧されましたよ・・・(;>д<)
と、いうことを3回やって、全部同じ結果でした(*'ω'*)
引きが悪いというか・・・
すっかり場も冷めたところで、落ちることにしましたよw

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

