

2/24

今日は朝の7時に起きました!!
妙に寒いな~って思って外を見たら雪が積もってるじゃありませんか~
ウキウキしてきました!
でもまだ眠いから寝なおしてから遊ぼう!
ということでおやすみなさい!


起きたのは夕方。
外を見ると雪がない。
とてもいい天気(*'ω'*)

あるぇ?
リアルな夢でも見たのかな・・・?

では、成長日記!
前回植物はつまらなかったので、当家に10年以上住み着いている遠山(金魚)の成長日記!
今日の遠山は口をぽーくぽーくしています。
10年の貫禄も見せて、いつもとほとんど変わりありません。
ただこっちを見続ける目がとってもキュート!
遠山LOVE!!

てか・・・10年以上もいる遠山の成長日記もないか・・・

さて、今日はGvですよ~
雪がないことに拗ねて不貞寝して19時まで寝てしまっていましたよ!



今日もLTで参加~
今日はグールさんがお休みのようで、TfメンバーをLTに詰め込んでのGvでした~
開幕は偵察して、V1に行こうって話しになったわけですよ。
V1はTSさんがどっかを攻めてるところでした。

まぁTSさんだし、共闘はないだろうということで、排除戦!
080224LTGv01

なんていうか全体的に押され気味(;>д<)
てか、いつも周りに味方がいない・・・私のポジショニングが悪いのか・・・
EmCで集合して攻勢に乗り出しても2~3分後には立場が逆転してたりしてました。
TSさんはまとまった行動で厚みがありました。
最近ホントに強くなりましたねー
全然効かないぜって発言して挑発してたAXさんがいてちょっと面白かったw
エンペ割るシーンじゃないので効かないなら無視しちゃいましょう。

で、終始劣勢だったので、転戦することに~
ここは、敗者らしく・・・・・・覚えてろよっ!!

次はV4の海胆さんに行きましたよ。
ここから海胆さん攻めが1時間(*'ω'*)
ロキが2枚出ててうまく出現ポイントにかぶせてあるから、LPする隙がない!
ロキがないところは人で埋まってて踏み込めない!
奥まで見れてないけど、ビッシリだったという報告でしたー
080224LTGv02

前回やったときとは違う同盟さんな印象でした。
瞬間的な攻撃力は高くないけれど、HITストップとか足止めとかがちゃんとしてて、
ジワジワ殺される感じでした。
LP出せなくて全然仕事ができませんでした。ごめんなさい。
結構粘って攻めてみたんですけど、突破口が開けずに転戦することになりましたよ。
海胆さん。調子の悪い時にまたやりましょう!

最後に行ったのがL5のFal'zさん
EmCで集合してERに攻め込もうとしたらエンペ割れて戻されたw
奇襲失敗(;>д<)
どうやらFal'zさんもどっか攻めてて落としたタイミングだったみたいでした。
気を取りなおして攻め直し~
3MAPに集合してる時に中の様子とあわよくばLP狙って入ってみたら
まだ集合できてないのか、ロキが出てない(*'ω'*)
いいのかな~っと思いつつLP展開。
LP出たよって言ったら皆突入(*'ω'*)
現場指揮の人ごめんなさい。
でも、攻め時だと思います!!
080224LTGv03

そのままERを制圧して、防衛開始~
終了まで平和でした。

最後にEmCでCのどっかを攻めたんだけど、
残り1分でエンペを取り囲むくらいな状態でレーサーの人に取られた(;>д<)
エンペの周りにLP敷くんじゃなかったなぁ。
派兵は失敗してL5のみの取得となりました~
080224LTGv04


お疲れ様で~すヾ(*・ω・)ノシ

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

