スポンサーサイト


2/17

今日もマンドラゴラ狩り~~~
日曜になると現れるBOTと戦いながらマンドラゴラを倒してました!
そして目標の1000個+おまけを達成して、りちゃに火炎瓶とかを作ってもらいましたよ~
材料2000個で300個くらいの火炎瓶を作ってもらいました~♪
ADS瓶の補充完了!!
これでトールに連れてってもらうんだ!

その後はDVD見ながらGvまで休憩してました~



DVD見てたらGv開始10分前だったよ。あぶないあぶない。
今日もLTで参加~

最初はL3のAHIさん。
080217LTGv01

1発でLP出ちゃったよ(*'ω'*)
これで結構中を荒らしてたんだけど、AHIさんも結構粘ってます。
そんな中Tfが裏でEmC~
落とせそうだな~って思ってたらエンペ割れました~
流れたコールはトレントさんのとこ( ̄□ ̄)
あるぇ?(*'ω'*)?
ちらほら見えたけど、取られたのかw
まぁいいやw
気を取り直してERに向かってたら、またベースに戻された(゚-゚*)
割れるの速いよ!って思ってたらチマさんのコール名
味方かーーー!
これは急いで合流しないと!!
またまたERに急いで向かってると、周りを走ってるのが味方じゃない。
これは・・・海胆さんですね。
ERに着いてみたら海胆さんが制圧してガッチリ防衛線敷いてました。
速いですね!
まぁこれはしょうがない・・・
でも面白くないから取り返しを狙います。
080217LTGv02

なんとなく行けそうな気がするようなしないような・・・
ただ、現在の城主はウチなので取り返すには割ってもらうか制圧しないといけない。
でも、ここの砦でウチの得意技の裏EmCをしても割ってもらうには向いてなく、
かといって制圧しろっていうのも難しそう。
ERで乱戦になっても数で押し切られて終わるってのが見えちゃいますね。
ということで、ウチにはちょっと不利な条件だったので転戦!
個人的にはまたやってみたい勢力ですね~
なんでかって言うと、悔しかったから!!

次に行ったのがB1のプロペラさん。
080217LTGv03

スキルが不発しまくりで、LP詠唱しても出ないという状況にイライラ。
そしたらTfでブレイクしてました~
ここでウチの防衛開始。
もうちょっと攻めまわってみたかったな。
でも、来週にお預けして我慢我慢。
プロペラさんは転戦していかれました~
今度はサーバが落ち着いてるときにやりましょうね。

どこも来なければ転戦ということで、偵察飛ばしていたら星屑さんがご来店~
ウチは戦太鼓#を試してみました~
080217LTGv04

そんなに荒らされることもなく対応できたんだけど、一回砂地帯にLP出されたなぁ
まぁ味方もあんまりいないみたいだし、あんな奥でLP出したら戻れずに落ちるでしょ。
後続さえ絶っておけば問題ない!阿修羅組にお任せーって判断して、放っておいたら
火力が砂地帯に集中し始めた・・・
WP付近に大魔法が落ちてない時間が10秒くらいあったかな・・・今突入されたらピンチ!
落ち着きましょーーー!
相手の突入はなく、うまく処理もできたみたいで、なんとか安定防衛に戻りました。
で、ジェムがなくなっちゃったよ!
この分なら大丈夫だろうって思って、報告してから補給に戻りました。
補給を完了して、ベースに戻ると人がいっぱいいた。(*'ω'*)?
うーん状況がわからない・・・
抜かれてEmCされたのかな?って思ってたらHrさんがいっぱい来たので放棄ということ。(´・ω・`)

HrさんはB1を割って去っていきました。
なので、今度はB1を制圧防衛~
マジェさんの偵察が2人くらい来てたから、ちょっと警戒して
マスターがマジェさんの本城に乗り込んで牽制かけておくという感じに。
その後は特に何もなく平和だったなぁ。
そういえば、一回どっかのタイミングでEmCでどこだかわからないとこのERに呼ばれたなぁ
なんでも、抜けちゃったからという理由でw
犬っていうエンブレムのとこだったかな?後で聞いたら芋さんらしい。
いきなり呼ばれてかなり戸惑ったけど、とりあえずLP敷いておこうって感じで戦闘準備してたら
エンペブレイクされちゃった( ̄□ ̄)
滞在時間10秒w
スゴスゴとB1に戻っていきましたよ。
そんで終了3分前にLTでB1ブレイク。
派兵で行ったL4でもウロボロス(って読むんだよね?スペルはわかりません!)でブレイク~
2砦取得ですよ~~~(>ヮ<)
080217LTGv05

お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

