スポンサーサイト


2/7

今日もメッセでメンマさんからお話がありました~
どうやら昨日の見知らぬ人はメンマさんだったようで・・・
全然違うじゃん!!
もっとこう、チャーシューとかネギとかタマゴとかナルトとか明太子とかそんなのだと思ってたよ!
で、LTに私の紹介で入って、初心者を演じ続けるっていう計画があったみたいで、
協力することになったんですよ。

そんでROにログインしたら、レナトンが溜まり場にいたメンマさん(マジ)を不思議がって
このマジ誰?ってGチャで言ってたら、龍さんがそれメンマって言っててバレバレだったw
私は傍観することにしました(*'ω'*)
それからもう連鎖しまくってG全体にバレちゃう始末だったのでメッセでの話はなかったことにしちゃいました!
さぁ今日は22時からG狩りですよ~
とりあえずDLが邪魔そうだったから、G狩り前に倒しちゃおうって話になって、討伐討伐。
てかなんでいつも放置されてるんだろうね・・・
無事・・・でもなかったけど、討伐に成功して平和が訪れました~♪
まだG狩りには時間があったので、メンマさんのマジをADで上げちゃおうって話になって、
私と龍さんとリートさんでスパルタ!
FBでやっつけちゃえー
メンマさんはまだINT低いって言ってたけど、なんとかなるでしょ!
私がマインドブレイカーでMATKを2倍にして、龍さんがLAで更にダメージ倍にして
仕上げにFBが当たる瞬間に蜘蛛かけて更に倍~
ベースが40代のマジがDレイスにFBで40kとか与えてて笑えたw
あ~、ボルケーノもすれば良かったな~

龍さんが電話って言ってたので、一旦戻って休憩に~
休憩後はG狩りになりましたよ~
私はクリエです!
アイテム拾いです~~~
Dレイスが触れるだけでタゲ移って邪魔すぎる。
アイテム拾えないじゃないか・・・
一回イライラしてADS投げちゃったよ!
狩りは1時間で終了~
できればもうちょっとやりたかったな~

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

