スポンサーサイト


2/5

今日は、ROにログインしたら何人かがADに行ってるようだったので、
辻Mbrしに行こうかな~って思ってたんですけど、剣士を転職させてなかったことを思い出して
材料集めをすることにしました~
剣士だと時間かかりそうだったから教授で行ってきましたよ。



まずは、爬虫類の舌~
フリルドラかぁ~
モロク周辺だったよね。
フリルドラは結構目にするんだけど、トカゲの襟巻だっけ?あればっかり出て舌が出ない!!
舌を5個集めるのに襟巻50個とか集まっちゃいましたよ。
次は年寄り妖精のヒゲ!
ガイアスですねー
こいつはたしか蟻Dにいたはず・・・
てか、全然いないじゃん・・・探してたらマヤパッポーと遭遇
追い掛け回されて面白くなかったので、クリエで狩っちゃいました。
カードでなかったよ!!
で、ガイアス捜索再開
どうやらMAPに1匹なのかな?
全然いないように感じるんだけど・・・どこに引越ししちゃったのかな~~~?
でも見つけたら楽でしたよ~
スティってもヒゲ取れるし、ドロップもヒゲ落ちるしw
3匹見つけて材料が集まりました~
次は・・・蛾の羽粉
ダスティネス~
こいつは炭鉱前MAPにいたな~
ということで、炭鉱前MAPへ
・・・いないじゃん
また引越しかーーヽ(`Д´)ノ
しょうがないから炭鉱Dに入って、先に赤コウモリの羽を集めておきましたよ。
こいつも炭鉱D1Fからいなくなったのね・・・
おかげで2Fまで行っちゃったよ・・・
ほんで、Gチャでダスティネスの居場所を聞いて、プロ北とアルデバラン周辺にいることがわかりました~
簡単に行けそうなアルデバラン周辺に行ってみたら、結構いた!!
おかげですぐに集まりましたよ~
あとは・・・イノシシのたてがみと兄貴の証か~
旧エルダーウィローMAPにサベージがいたなぁ
あとその上のMAPに兄貴がいたはず。
ここは引越ししてなくて、簡単にアイテムゲットできました~

さぁ転職だー
って思ったら実践訓練があるのね・・・
装備全部移しちゃったよ。
装備移動めんどいなぁ・・・倉庫にあるのはカッツバルケル1本
これで行ってみましょー
意外と楽勝だったw
フリルドラがなかなか出てこなくてタイムアップの危険がありましたが・・・
そして念願の騎士に転職しましたよ~

ピアース取るために兄貴村でちょっとレベル上げしてたら、
G狩りがありそうな空気だったから一旦戻りましたー。
行き先はADっぽかったんですけど、DLが暴れてるようで、狩りにならないとか。
討伐って話もでたんだけど、G狩り中止な空気になってきたので、騎士を上げることにしましたよ。
みっちゃんに手伝ってもらって、ハイオーク狩り~
ピアース10と騎兵修練5を取りました!
あとはBBに向けてスキル振りかな~

その後、RSの溜まり場に遊びに行ったら、なにやらゴタゴタしてる様子。
さっくんが面倒臭そうなことやってた。
がんばれー(棒
さっくんが忙しそうなので、撤収しようとしたんだけど、溜まり場の人達とお話してることにしましたよw
日記見てくれてるって言ってくれた方ありがとー

そしてGvの話になって、龍さんが一昨日言ったという台詞を思い出して、私も一言
「私のLPを止めてみろ!!」
すいません。調子に乗りました。
Gv中見つけても見ない振りしてください。
私は檻の中の動物です。
動物にADSを与えないでください。

皆さんとバイバイして、ウチの溜まり場に戻ったら、古代さんがいたので、
騎士のなんたるかを教えてもらって落ちることにしましたよ~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

