

2/4

今日はログインしたらチマの人達がADのDL狩りに行くというので、参加させてもらいました~
今回は教授で!!
ヘルジャッジ用にニュマ張るらしいので今回はLP無し!
あのスキルはズルいよね。
範囲攻撃の癖にLP効果ないとか。
苦戦しつつも狩れたから結果オーライ!

私はそこで、お風呂休み~
戻ってきたら何人かがBADに行ってるっぽかったから辻マインドブレイカーをやりに行きました!
他同盟の人にもやっちゃおうかな~って思ったんだけど、迷惑ですかね?
ちょっと意見を聞きたいところ。
でも、マインドブレイカーする以前にやる暇がなかった・・・
やろうとしたら射程外とか!!
そんな風にちょっと遊んでからG狩りでBADに行くことになりましたよ~
私はクリエで参加です!
1.5倍期間+ニヨでかなり美味しい経験値ゲットです!
1時間半で80%くらい上がってレベルアップ!
84歳になりましたよ~
目標まであと6です!!
頑張れるかな~?

G狩りが終わった後、1.5倍は今日までなので、剣士もやっちゃえってことでレナトンに手伝ってもらって
氷Dでちっちゃい丸い奴やっつけてました。
ここで2PCに挑戦!!
剣士と教授です!
ALLバッシュ狩りで、SPなくなったらソウルチェンジ!
メチャクチャ操作がダルかったです。
永続追尾モードってないのかな~・・・
スキル使うと追尾切れちゃって、また追尾するのがメンドイ・・・
そんなこんなであたふたしながら1時間くらいやってJOB41になりました!!
さぁ転職だ~~~
剣修練1、両手剣修練5、インデュア1だけど、槍騎士だからいいよね!!
プロンテラ騎士団にレッツラゴー
ふむ、何々?
材料を集めてこいって?
何をかなーー?

貝年寄り妖精のヒゲ ×5個
赤コウモリの翼    ×5個
猪のたてがみ     ×5個
オーク戦士の証    ×5個
爬虫類の舌      ×5個
蛾の羽の粉       ×5個

だ、ダルい!!
これは・・・明日だね!!

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

