スポンサーサイト


2/3

今日は起きてからお部屋の掃除+本の整理!!
意外と大仕事ですね・・・
せっせかせっせかやってましたよ~
夕方くらいにやっと一段落~~
疲れた~ってベッドで死んでたら、親が部屋に侵入(*'ω'*)
しかも滅多に入ってこないパピーが来ました。
何事?って思ってたら、おもむろに福はーーーうち!鬼はーーー外!って!!
そっかー、今日は節分かぁ~
って、パピー・・・掃除したばっかなんですけど・・・
いきなり豆まみれな部屋にコーディネートしてくれるとは・・・
よし・・・私もやってみようかな!
福はーーーうち!.・゚:ヾ(゚□゚@)
鬼はーーーそt・・・Σ(゚Д゚@)
雪!!?なんで積もってるの!?
てかいつ降ったの!?
夜になって初めて外を見た私でした。




さてーGvですね~
今日も私は教授で参加~
最初はV3のTSさんにお邪魔しましたよ~
芋さんと攻めかぶったので、今回は共闘することに~
3MAPにウージャウージャ
080203LTGv01

芋さん多いな~~
突入組じゃない人が3MAPエンドにいっぱいいるから、開いてるのかわかんないw
EmCとかで集合して、突入してみますー
TSさん人数増えたなぁ
でも、L2の時程痛くない気が・・・
L2の時は3MAPに戻れなかったからなぁ
厚みは増してるんだけど、なんでだろ?
そんで2回くらい突入したところで、Hrさん登場。
転戦指示も待機指示も出てないのに半分くらいがベースで待機ってどうなのw
ちょっと残念でした。
まぁ転戦になったんですけどね・・・指示出るまでは頑張ろうよ。

次に行ったのがL2のプロペラさん~
制圧防衛してるところに地蔵さんが攻めてる状況でした~
指示は、共闘要請出して様子見だったんですけど、
共闘要請チャット作ってたら殺されたよ(;>д<)
みんなも結構攻撃されてる感じ。
ウチって共闘のイメージがないのかな~?
で、なんとか共闘要請出したらしいんだけど、相手の攻撃がやまない・・・
しばらく経って、そんな状況が続いてたところで排除って指示がでましたよ。
共闘蹴られちゃったのね・・・
ということで一気に攻撃しちゃいましたよ~
080203LTGv02

そしたら共闘じゃないの?って言われた・・・
あるぇ・・・?
共闘蹴ったんじゃないの・・・?
てかそっち散々攻撃してきておいてそれですか・・・
なんか咎められてる気分。
共闘するか検討中だったんでしょうか?
それなら攻撃してくるのやめてほしかったな。
まぁこっちも排除って指示出しちゃって、制圧寸前だったので止まるわけもなく・・・
ちょっと後味悪かったなぁ。

制圧が完了して、プロペラさんを攻めます~
080203LTGv03

結構行けそうな感じ。

そしたら裏EmCが決まって攻め込み~
目標は制圧。
プロペラさんはエンペ直下でEmCして防衛開始。
いける~って思ってたらガラガラになった入り口からなんかいっぱい来たw
むむむ、挟み撃ちっぽい感じだ・・・
ERが大混戦でしたよ~
080203LTGv04

制圧は無理そうなので、割りに変更~
なんとか押し寄せてエンペブレイクできました~
放棄転戦です(*'ω'*)

次に行ったのがC1の芋さんとえぼろぼさんのとこです。
芋さんが制圧防衛してたところにえぼろぼさんが攻めてた状況でした~
ASPさんもいましたー
こっちの指示は排除。
えぼろぼさんとASPさんが撤退したあと、攻めることになりましたよ~
芋さんは3MAP荒らしに結構きてたので、ロキ張って対策しておきました。
そんで突入~
080203LTGv05

LPは出る。
入り口も荒らせる。
でも、奥からいっぱいワラワラ出てきて制圧できない・・・
マスターも裏EmCを狙ってたみたいだけど、昼間に「俺のチェイスウォークを止めてみろ!」なんて挑発をしたらしく陽光の箱使われまくりで失敗w
何やってるですかw
ERを荒らせるんだけど、決定打に欠けてそろそろ確保砦に向かわなければいけない時間。
ここで撤退すると負けた気がする~~~
悔しいけど転戦です(;>д<)クヤシー

確保先はBのどっか。
いきなりEmCで呼ばれたんですよ。
放棄だったらしく、確保に成功~
ただ、Tfが来ないw
そしたらTfの代わりにAHIさんがいっぱいきたー
全軍かな・・・?
Tfはまだこないw
くふふ・・・無理(*^ヮ')b
制圧されてしまいました(;>д<)
その後に合流したTfと一緒になって攻めてやりましたよ~
080203LTGv06

ロキが結構不発してるらしく、出辛い状況の様子。
AHIさんの雷鳥の人、すっごい演奏連打してたな~
まぁそんな隙を見逃すわけもなく、LP展開~~
・・・でない(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんですか!
まぁ予想はしてましたが・・・
こうなったら、ロキが出るのが先がLPが出るのが先か!!
妙な競争に見事勝つことができて、内部を荒らしてたらAHIさんがブレイク~
残り15分くらいだっけな?行けるって思って、もっかい攻めなおし~
今度は割られる心配もないので、冷静に制圧できましたよ。
そんで攻守交替です。
残り3分くらいまで危なげなく防衛して、エンペリセット。
割ってからすっごいラグが発生。
スキルが出ない・・・
SP頂戴って3人くらいに言われて一生懸命やってるんだけど、なかなかスキルが出ない。
出ないと思ってたら連続使用とか(;>д<)
SPっていうチャットが3つくらい並んでウェイティングする始末(´;ω;`)
てかこのラグだし、もう勝ったも同然じゃない?スキルもうまく出ないし、もういっかーって思って諦めてたらバーサクしてた兵器さんにディスペルしろって言われちゃったよ(´;ω;`)
その後は時間が過ぎるの待って、終了しましたよ~

B砦取得です~♪
080203LTGv07

AD使いますよー
私のアンデッドバスターシューズが大活躍する予感!!

とりあえず少し休憩して皆でBADに行ってきました(*'ω'*)
クリエで行って、さっそく1レベル上がっちゃいましたよ~♪イェイ

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

