スポンサーサイト


2/2

中国の餃子が話題になってますね。
なんでも殺虫剤が入っていたとか。
それで餃子の不買運動っぽいことになってるってメディアが取り上げてましたね~
中国産の食材は危ないとか!
と、いうことで餃子を食べに行ってきました( ̄□ ̄)
メンバーはP4!!
パーシバル、ペコ、プリンセス、ポットです!(ピの人来ないかな~)
勇者です!!
おお勇者よ死んでしまうとは情けないって言われないようにしないと・・・
まぁ今まで中国産の物をたくさん食べてきたので、今更って感じはしますけどねw
当たっちゃった方は1日も早い回復を祈っております。
あ、餃子は美味しく頂きましたw
今のとこ私は元気です!
食べ終わってから私の本棚を買って、ゲーセンに~
私はマジアカやった後は本読んでましたw
ゲーセンで読書って変な感じですね。

家に帰ってから剣士のレベル上げしてましたよ~
毒キノコは飽きたので、姉貴を狩ることにしたのです~
オーク特化剣だとバッシュ1発で倒せるんですけど、SPが足りない・・・
ギロチンならどうかな~って思って、教授でSPあげながら頑張って44まで上げました!
ギロチンだとバッシュ2発で落とせてSPも余裕~
ただ、両手斧なので、敵の攻撃が痛いよぅ
もうちょい装備を考えればいい方法見つかると思うんだけど、
騎士に転職したら狩り方も狩る敵も変わるだろうからこのままでいいや!
しばらく狩ってたらオークロード発見。
巻き添えはごめんなので、一旦戻って休憩することに~

2時間くらい休憩して狩り再開!!
フンフンフフーン♪・・・・・・ドロップキーーーック!!
まだいる・・・orz
討伐隊はどうしたんだ・・・
もうADS投げちゃおうかなぁ・・・
でも、シミュレートしたら40発必要ですって書いてあるから、それ程美味しいボスでもないので、やめやめ!
助けて誰か!!
Gの人はやる気なっしんぐ
むむぅ・・・邪魔だ・・・
そしたらソースの方がいたので、倒してくださいとお願いしたら頑張ってくれたみたいでした~
OD前にいると、狩るぞ~って感じの人がいっぱい来たよ~
頑張れ!!
オークロードが使う新スキルなんだっけ?ヘルジャッジだっけ?
あれが痛いって言ってましたよ~
あまりオークロードのいる3には近づかないでおこう。
フンフンフフーンって狩りしてたら5の位置でオークロードが突進してくるじゃありませんか!
即ハエしちゃいましたよ!
その5分後くらいにWISで終わったよと教えてもらいましたよ~
2時間の平和が訪れました~

今度剣士でPT狩り行ってみたいな~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

