

1/28

今日は、帰宅が18時半!
で、本読みながら時間を潰してたら21時になっちゃってましたよ。
誰かいるかな~って思ってROにログインしたんだけど、皆狩りに行っちゃってていないな~
狩りをアピールしたんだけど、FALさんしか反応がなかった・・・
その後、龍さんが入ってくるまでお風呂とかご飯とか済ませて、
龍さんが帰ってきてから皆でG狩りに行きました~
行き先は生体2F~
レベル90代PTと80代PTでいきました~
私は80代でクリエとWIZを出しましたよ~
で、1つ問題が・・・
WIZが生体研究所潜入クエストやってない!!
慌ててクエストしました。
一番大変だったのが、ゼロピー集めでしたよ( ̄□ ̄)
やや遅刻気味でなんとか合流~
大魔法撃ちまくりましたよ~(>ヮ<)
でも90代PTのりちゃの方が詠唱が速い・・・
むむむむむ
威力重視の装備でしたが、詠唱速度重視に変更しました。
だって!私がSG撃ってる間にりちゃがSGとLoV撃ててるんだもん!!

そんなこんなで40分くらい狩りしてて、最後にVPを持ってきてくれましてですね・・・・
前衛さんが結構倒れてるんですよ。
え?何でしょう・・・このADS撃てという空気は・・・
サブPCは操作しづらいのですよ!!
15秒お待ちください!!

投げたら速かったな~
すぐに終わっちゃいましたよ。
ドロップは青箱のみ!中身はカルボでした!!ヾ(≧∇≦)〃

明日からまた経験値1.5倍期間がくるみたいですね~
ちょっと楽しみです♪

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

