スポンサーサイト


1/27

今日は宮さんと一緒にお買い物~
A・KI・BAに行ってきましたよ~
りんりん、ボンちゃんと合流する前にお買い物お買い物
MP3プレイヤーとか本とかを買いました~
そんでりんりん、ボンちゃんと合流してから、ご飯食べながら休憩して、
りんりんとボンちゃんのお買い物にお付き合い!
その途中で、ドンキの前に行列が出来てて、なんの行列かな~?って思ってボンちゃんに聞いたら
AKB48を見に来てる人ってことを聞きました。
ホントにAKB48ってアキバを拠点にしてたのね・・・
並んでる人、風邪ひかないように頑張ってください。

あとこんなの見つけた!
段ボール

段ボール肉まん!!
思いっきり中華を挑発してるような店名ですね!
1個買ってみようかなぁって思ってお店の近くまで行ってみたら
1個420円だったか500円だったか・・・
た、高っ!!
お金持ちじゃないからこれは無理だぁ
1個400円オーバーとか肉まんの癖に生意気だよね!!
ネタとしてももう古い感じがしてきちゃって、一気に買う気がダウン↓しちゃいましたよ。
来年にはこの店なくなってると思います!

お買い物が済んだので、皆とさよならして家に帰りましたよ~

家についてすぐにGvの準備~
結構ギリギリでした。



さぁGvだ~
って人いなす!
ルーグさんも休みですか・・・
WIZが2人とか泣けるな~w
いつも5~6人いるはずの教授も今日は2人とか・・・
サボれない!!

最初は先週とったとこをちょっと防衛しつつ偵察してました~
同規模くらいのとこを探してたのですよ。
で、攻め先に決まったのがV1のえぼろぼさん。
先に攻めてたのがロキ魂さん。
そんで、指示は排除でした。
空気読めなくてごめんなさい・・・

追加で地蔵さんも攻めに追加~
3MAPで潰し合いです。
EmCで集合することもなく、各個撃破って感じでした。
しばらくしたら、ロキ魂さんと地蔵さんが転戦されていったから、えぼろぼさんと1対1になりました~
080127LTGv01

LP張るために何回もERに出入りしてたんですけど、ちょっと問題が・・・
LPは出せるんです。でも、ピンポイントでADSが飛んでくるんですね。それで蒸発しちゃうわけです。
しかも毎回服が壊れてるw
修理に行くの大変なんだからね!!
そんなことを数回やって、LP出してうまく3MAPに戻れた時になぜかER入り口EmCで呼ばれて
そのまま崩していきましたよ~
080127LTGv02

そんでエンペブレイク~

転戦しようかというところで、Angさんが登場~
防衛することになりました~
080127LTGv03

連戦だと物資がピンチだな~
そんなことしてる間にもう1人の教授さんの黄Jが切れたw
私の黄Jも残り13個くらいだからあげられないな~
だから妄想赤いめがねオブジェムストーンを貸してあげるよ!!
実はプリの転職をした時にデビルチからミストレスCを貰ってたんだ~
これを使うといいよ!!
なんて自分ワールドを展開してるとAngさんが撤退していましたよ。
危なげなく防衛できたようです。
さて、補給に・・・と思っていたら、鹿さんが攻めてきた。
むむむむむ・・・
でも1回の突入で帰っていきました。
さて、今度こそ補・・・・・・・マジェさんが来たw
無理w
080127LTGv04

1回目の突入でロキを落とされて、2回目の突入でエンペ割られちゃいました(;>д<)

調度いいので転戦。
向かった先はB1のプロペラさん。
制圧防衛してたみたいでした~
080127LTGv05

プロペラさんの阿修羅さんが3MAPにきて阿修羅のヒット&アウェーをやってて、ちょっと邪魔だった(*'ω'*)
ディスペルして、捕まえてやろうと思ってたんだけど、出現地点に人いっぱい!
タゲられない~(;>д<)
まぁいいや・・・
攻めてしまおう。
結構簡単にLP出せたんだけど、LP展開からちょっとして、中を見てきた人が「いける」なんて言うもんだから
そうとう崩れてるのかなと思って、中に入ってみたんですよ。
中の状況を言うと、LPは出てる。敵も結構減ってるかな?でも味方がいない・・・
いけないじゃん!!
もしかして・・・けるじゃなくて、けるだったのかな・・・
私は見事に捕まって蒸発~
後から入った人がLP出てないじゃんって・・・・
いや・・・なんていうか・・・ごめんなさい・・・(;>д<)

ロキは落ちてたみたいだったからちゃんと張り直しておきましたよ!!
そんで崩していって、プロペラさんがエンペリセット~
攻め直しですね!
攻め直しは、結構簡単にLPが出て、入り口を切り崩してる間にマスターが裏にまわってEmC
そのまま制圧に入ったのですよ~
080127LTGv06

残りが10分くらいだったのかな。
プロペラさんも諦めずに攻め込んできます。
ERは混戦でした~
そんで、ここでエンペブレイク
残り5分くらい

エンペを破壊してから1分後くらいにプロペラさんがワラワラ
速すぎない!?
そのままERに雪崩れ込まれて再び混戦(*'ω'*)
無理だ~w
そして58分に割られちゃいました。

残り2分かぁ・・・
ギリギリ無理かな・・・
3分あれば可能性あるんだけどなぁ

そしてERの第2コーナーまで押し込んだところでおつーって声が・・・・
残念~~~
宿無しだ~
来週は経験値1.5倍がくるから欲しかったんだけどなぁ
残念だけど、仕方ないかぁ
また来週ですね!

comment

うp乙うp乙うp乙

うp乙!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

