スポンサーサイト


1/26

今日はお友達とお出かけですよ~
行き先はTOKYO!!
お財布よーし、携帯よーし、青よーし、防寒具よーーし(>ヮ<)
目指すは千駄ヶ谷!!
国立競技場ですよーーー!!
サッカーを見に行ってきたのですー
岡田JAPANの初陣ですよー
相手は・・・チリ!!
試合開始前に連れがペルーと間違えていて、私までどっちがどっちだかわかんなくなっちゃいました。
今こうして書いてても自信がありません!たぶんチリ!!



そして、国立競技場に着いて、席を探しました~
着いたときはすでに会場してたから、もういい場所は無いかな~とか思ってたんですけど
ほぼゴール裏の前から10列目くらいをゲット!!
そう、サポーター席(ホーム)での観戦なのです~
場所だけ確保して前準備に行ってきましたよ~
フェイスペイントを無料でやってくれてたから、思い切ってやっちゃいました(>ヮ<)

選手入場で結構盛り上がってましたね~
みんなかっくいいです!
で、ここで決断のときです。
日本代表のユニフォームを着てたんですけど、寒くてコート脱ぎたくない・・・
でも応援するなら脱がないと冷める・・・
でも脱ぐと体が冷める・・・
周りを見たら皆青い!!
ここでコート脱がずにぬくぬく見てたら空気読めない子になってしまう!
グッバイぬくもり!こんにちわ冬の空!!
脱ぎましたよ・・・とても寒いです(;>д<)
上から着るからセーターは簡便してください・・・
で、試合開始~
あははははw座れない!!
オー ヴァモ ニッポン ニッポンニッポンニッポン♪
って歌ってましたよ~
ぴょんぴょんしてましたw
あんまり見せ場のないまま前半が終了~
てか、応援に夢中でよく覚えてない・・・
ハーフタイムです~
今のうちにトイレー
・・・ってなんだこの行列!!
試合終わっちゃうんじゃないの!?
諦めよう・・・
そして後半~
後半もあんまりパッとしなかったなぁ
サポーター席からも不満の声がチラホラ出てましたよ。
ちょっとお通夜モード応援歌もそんなにでませんでした。
アウェー席のサポーターは頑張ってる感じがしたんだけど、こっちは太鼓が鳴らない・・・
ちょっと残念でした。
で、後半は選手交代が続出!
大久保君が出てからはサポーター席も盛り上がったな~w
ヨーシトゴールってw
大久保君の応援歌ってなんかノリノリになれるねw
お気に入りになっちゃいました♪
カルチョ

でも結局点が入らずに試合終了~
残念だったなぁ~
同点でもいいから1対1とかが良かった。そっちの方が盛り上がるしね!!

試合が終わってから宮さん宅に行きましたよ~
今日はお鍋パーティだそうです。
私が到着するまで待っててくれてありがとうございました~
でもそれはそれ、これはこれ。
鍋と言えば・・・戦場!!
舞茸はわたしません!!

その後は、簡単に説明すると、食べて寝た(。=ω=)Zzz

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

