

1/20

また風邪ひいた・・・
めちゃくちゃ頭が痛い~~~(;>д<)
ヘルプミー(´;ω;`)
Gv出るのが危なくなってきましたよ・・・
こんなときは、ノーシン!!
これを飲んで様子を見よっと・・・
ダメそうなら休むんだ!
でも大丈夫そうだったから参加しましたよ( ̄□ ̄)



さてGvです!
開始はV3のプロペラさんに行きましたよ~
そしたらロキ魂さんとVTさんと攻めかぶってしまったので最初は小競り合いしてたけど
共闘することにしました~
080120LTGv01

30分くらいやって崩せない~
LP出してもすぐに対処されて結構堅い防衛でした。
080120LTGv02

それでも攻めを続行してたんですけど、後ろからHrさんが来たので転戦。
そしたら1分くらいで落としてたよ・・・
どうやったんだろう?
何が違ったんだ・・・
ということで
Hrさん>ウチ+ロキ魂さん+VTさん
という悲しすぎる結果に涙しました(´;ω;`)

次に行ったのがV4の芋さんかな?
黒葉さんが攻めていたみたいです。
そこに割り込み~
共闘は無しで3MAPで黒葉さんと平地戦やってました~
080120LTGv03

20分くらいだったのかな?黒葉さんを3MAP入り口の方に押し込んだ形になった時に
芋さんに逆攻めされた~(;>д<)
黒葉さんと芋さんの挟み撃ちΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
むむむ~~~
無理!!
ここで耐え切ったらかっこよかったんだけど、ダメでしたw
で、割って転戦( ̄□ ̄)
いつ割ったんだ・・・って思うくらい突然でした。

転戦先はTSさんが守ってるとこ!
そしたら海胆さんと攻めかぶってしまったのでTSさんにさよならして早々に転戦。

確保先にB5を選んで制圧防衛してましたよ~
ここならホンキ攻めしてくるとこはないだろうということで・・・
そしたらHrさんがいっぱい来て制圧された(;>д<)
読み違えたね!!
もちろん転戦しましたよ(´・ω・`)

最後はC3に行きました~
鹿さんが同じタイミングくらいで現れた・・・のかな?元々いたのかな?よくわかんないんですけど
ERを制圧して
偵察とか排除して終了でした~

前半はよかったんだけど、後半は不完全燃焼だったなぁ。
とりあえずC3取得です~
080120LTGv04


ほんで、頭痛かったのですぐに落ちました(;>д<)
寝ます!!

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

