スポンサーサイト


1/16

今日は、狩りに行こうとしたら人があんまりいないー
なので、いる人とお話したり、お風呂に行ったりしてましたよ。
そんでお風呂に行ってたら、さっきまでいた人がいなくなってる!
(´・ω・`)さみしす
でも龍さんを発見~
狩りに誘ったら、カプラにりちゃがいるから誘っておいでって言われたので、誘いに行きましたよ~
そしたら・・・フラレタ~~~~(;>д<)
体調悪いみたいだったから仕方ないかぁ・・・(´・ω・`)

(´;ω;`)

戻ってダメだったことを報告して、タイミングよく出現したハメちゃんと龍さんの3人で
GHに行こうって話になったのですよ~
ハメちゃんのレベルが97だから、組めるのが教授かWIZかなぁ?
2人が冠、プリだったから教授で行ってもしょうがないので、WIZで行くことに!
ハメちゃんに手伝ってもらって装備移動~
準備万端!いつでもOKですよ!!
いざ出発という時に、水を差す一言が・・・
その言葉を発したのは、何を隠そうこの私!!
たった一言だったんだ・・・・
「あれ?WIZのLvが86だ」って・・・( ̄□ ̄)
中止~~~~(;>д<)

バカ!私のバカ!!
でもこの狩りに行くぞムードはもう止められない!!
・・・教授を出すしかない!(`・ω・´)
急遽、ハメちゃんのバルカン頼りの狩りになりましたw
SPは泣く程あげますから、休憩なしで撃ち続けるヨロシ!!
行ったのはGHの騎士団2Fでしたよ~
なんか、すっごい沸きがいいんですけど~
ちょっと楽しくなっちゃったよ。
龍さんから「いうこと聞かない子」っていうありがたい職名ももらっちゃいましたよ(>ヮ<)

1時間くらいほぼ休みなしで狩り続けました~
あんだけ倒したのに、カードが1枚もでないとか・・・
最初はエルが全然出ないから、「エルが全然でないね」って皆で発言してたんですよ。
そしたらそこから連続でエルが出まくったわけですね。
なので「カードが全然でないね」って言ってみたら、龍さんから言えば出ると思うなよって言われた( ̄□ ̄)
ジンクスって試したいじゃない!
まぁ出ませんでしたけど・・・
でも結構楽しく狩れたからいいやw
明日は皆とどっかにいきたいなー

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

