

1/15

今日は、モンスターの配置変更があったらしいですね~
1人でGHに行ってみたりしたんだけど、どこが変わったのかよくわかんない・・・
皆変わった~って言ってたけど、どこが変わったのか教えてください!!

んでちょっと人がいなかったので、ちょっとプラプラしてたら龍さんとえさが狩りから帰ってきた!!
そしたら続々と人が集まりだして、CADに行くことになりましたよ~
なんといっても今日から経験値1.5倍キャンペーン期間!!
普通の狩場はちょ~混んでるから、ADみたいな来る人が限定される場所なら安定しますねー
そして、私はクリエを出させて頂きました!!
装備OK!不死経験値UP靴OK!!いざーーー!!

PTを2つに分けて、75~85組と86~96組になったんですけど、私は75~85組!
構成が、私のクリエと、なっちゃんの教授と、るしこのハイWIZと、うんちゃんのハイプリ!!
そんで現地について、別々に狩ることに!!
残された私達4人。
・・・前衛役って誰?( ̄□ ̄)
これは・・・どうみても私ですよね・・・
ヘタッピィ前衛が誕生した瞬間でした(>ヮ<)
結果から言うと、3回死んだ!そしてるしこを轢いた!!
ごめんよぅ・・・
30分くらい別行動して、狩りに参加する人数も増えたことで、合流して固定狩りをしようということに~
アイテム拾い係りに大抜擢された私は重量が90%を越える程拾いまくっていましたよ~

CADで狩りしてると、色々な出来事を思い出してしまって、ちょっと懐かしいんですよね~
だからCADって結構好き♪
えさの奇行とか、某氏の鼻柄のパンツ発言とか・・・
思い出すと笑っちゃうことが多い気がします。

今回もえさが憤慨してたり、レイレイが見せてくれたりと結構楽しかったですw
そんな楽しい狩りも1時間くらいで終了~
でもさすが1.5倍期間!!54%も上がっちゃいましたよ~
1週間このペースを維持できたらいいな~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

