

1/14

今日はモンスターサイドストーリーをプリでやってみました~
マ、マ、マ、マミーーーくぅぅぅぅぅん(つД`)・゚・
モンスターサイドストーリーで4話のマリオネットが好きって人が多いけど、
私が一番好きなお話は、やっぱり1話のマミー君だなぁ~
「毎朝僕のために包帯を巻いてくれ」とかあるタイピングゲームに心打たれましたw

で、さすがに最終日だけあって、やる人がいっぱいいるぅ~~~
途中までサクサク進んでいけたんだけど、ありましたよ詰まってる場所が・・・
第5話のプッシュDEモーモーの部屋ですね・・・すっごい人がいる~~~
30分待ちでしたよ・・・
本読んで待ってました(*'ω'*)

その後のロリルリの話も30分待ちを覚悟したんですけど、意外とすんなり入れてちょっとビックリ!
そんでそのままの勢いで最終話まで突き進んでしまいました~
で、経験値貰う手前でストップ!
今のプリの経験値が90%だったので、レベル上げてから経験値貰いたかったのですよ。
ということでえさと一緒に窓に行ってきましたよ~
おかげさまでレベルアーーップ!えさどうもありがと~~~
そんで経験値もらって見ました!
そしたら73→75になった!!
凄いもらえますね~
よかったよかった。

その後は、天津での新年イベントに行ってないことに気付いたので
慌てて行ってきましたよ。
ここでまずやったのがおみくじ!!
まずは総合運でしょ~
「凶」
・・・・( ̄□ ̄)
つ、次は金運!!
「凶」
・・・・・・・・( ̄□ ̄)
次は恋愛運!!!
「吉」
(*'ω'*)!!運気上昇の予感!?
次は勝負運~~~
「凶」
∑(゚Д゚|||)!!
さ、最後に健康運・・・
「大凶」Σ( ̄□ ̄)!
orz
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
前途多難!!

ちょっとブルーになりつつ、干支の動物達とお話しましたよ。
会話内容からクエストが始まりそうな気配です(*'ω'*)
そしてクエスト開始~~~
ケンカの仲裁役って感じですね~
犬の精霊にクンクンされたりして、クエスト終了~
5分くらいで終わるお手軽クエストでしたw
それで経験値100kもらえるみたいです~
あとお雑煮5個

その後、溜まりに溜まっていたカプラポイントをお年玉に換えました!!
94個になった~
お年玉1個につき、2500カプラポイントだから、かなり溜まってたみたいですね~
お年玉は開けるとランダムでお金入手!
レイレイが一気に開けて、平均6kくらいって言ってましたよ。
金運が「凶」だし、ヘソクリとして取っておこう(>ヮ<)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

