

1/13

今日は日曜日。
いつもなら月曜日に向けて気持ちの切り替えをするところなんですけど
明日はお休みですから、のんびりした気分になりますね~
今日は、ちょっとお出かけしてきました。
とても寒いです。
ボケーっと過ごした休日ですね~

さて、夜を迎えて戦闘モーーード!!



今日はGvですよ~~~
LTで参加です!
ていうか、2008年初Gv!!
教授で参加しました~
最初に行ったところはL3でしたよ。
ロキ魂さんが防衛してました~
080113LTGv01

裏EMCで一気に落とします。

次に行ったとこはV3のプロペラさん。
攻め勢力に鹿さんがいましたよ。
ここで鹿さんと潰し合い~
鹿さんは結構平地で粘り強いですね~
何度も戻ってくる感じです。
鹿さんに対応してる間に、TfがER裏でEmC(*'ω'*)
そのままエンペブレイクしました~
そんで防衛するためにERに向かってみたら、もう鹿さんが攻め込んでる!
早いな~と関心しつつ、LT面子が合流する頃にはエンペに取り付かれてたので、
無理だろうな~って思った瞬間割れました(´・ω・`)
攻め直してみると鹿さんは放棄みたいだったから、私達も転戦~

次はL2に黒葉さんがいるみたいだから行って見ることに~
ERに到着したら黒葉さんがERを制圧してるときでした。
080113LTGv02

んで制圧が完了したっぽいころに、ウチのマスターが裏でEmC。
暴れてたら黒葉さんがエンペブレイク。
仕切り直しですね~
1回目の突入~・・・・をするときに、また裏EmCで呼ばれます(*'ω'*)
そのまま一気に攻め込んでエンペブレイク~
黒葉さんはここで撤退されたみたいです。
黒葉さんの教授の人が1人で攻め込んできてて、一生懸命回復剤使いながら耐えてたけど、
転戦ならちゃんと転戦しないと経費の無駄遣いになっちゃうよ。

次に行ったのがB1の海胆さん。
それなりに人数います!
それと、ウチの天敵であるマヤパッポー持ちがいるようで、裏EmCが成功しませんでした。
でも今日の私は無詠唱(`・ω・´)
正面からだっていけますよ!
080113LTGv03

2回目の突入でLP出すことに成功したのでいけるかな~って思ってたら、転戦指示(;´Д`)
もう!?
残り時間を考えて、確保砦に向かうことになったようです。
080113LTGv03


んで確保先に選んだのが、地蔵さんの守るC2~
頑張ってLP決めて、崩すことに成功~
080113LTGv04

そのまま制圧防衛に入ります~
地蔵さんは撤退していきました!

その後はレーサーとか偵察とかを潰しつつ安定した感じになってましたよ~
そんでLT所属が派兵でC5に行くことになって、私達はC2防衛しながら待機!
そして、準備が整ったとこでEmCでC5に行きました~
トレントさんとしおするめさんが戦っていたところに介入~
そんで5分前くらいにエンペブレイクに成功~
2砦行けるかな~って思って見渡してみたら、あることに気付きました。
WIZがいないw
これ・・・無理でしょw
奮戦虚しくエンペに張り付かれてブレイクされてしまいました(つД`)・゚・
080113LTGv05


攻め直して見たものの、時間足りなくて終了~
C2のみの獲得となりましたよ~
080113LTGv06


お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

