

1/1

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ末永くお願いいたします。
お正月ですね~
お正月と言えばあれですね
元旦3大アイテムのお餅、掃除機、救急車!!
そのうちの後者2つにはお世話になりたくないので、お餅を堪能しようと思ったわけですよ~
で、食べようとしたら、どこに餅があるのかわからない・・・
しょうがないからピザ食べました(*'ω'*)
正月からピザ!!ハイカラな正月ですね!
餅みたいに伸びるからOKだと思うんですよ~

ご飯食べた後はニコニコ動画しました!
実はニコニコデビューの日(*'ω'*)
アカウントは持ってたんだけど、ずっとやってなかったよ!
そんでやってみたら結構面白いじゃないですか~
これは・・・ハマりそうw

今日は親戚の集まりがあったんだけど、親戚の子(3歳くらい)が生姜に手を伸ばしたのね。
心の中では「行け!そしてトラウマになって甘党の同志になるのだ~」って思ってました。
その子の母親も泣くからやめなって静止してたんだけど、その子はそのまま口にIN!!
泣くかな~って思ってたら2つ目を口に・・・
な、なにぃぃぃぃぃいい!!
私でも食べられない物を3歳のお子様が・・・
この子は魔物です!!敵だ敵!!

さてROのお話。
今日はWIZでCADに行きましたよ~
意外と楽しいw
経験値も結構おいしいし、レアも期待できる~
BADよりも好きかもしんないw
このペースなら来年にはハイWIZになってるかもしんないね!

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

