

12/23

今日はお昼過ぎまで寝ちゃいましたよ~(;>д<)
なんか久しぶり
今までは結構9時とか10時に起きてちゃったからなぁ(つω-`。)。゚。ネムネム
さてと・・・お出かけだ~~~
街に出てお買い物~♪
冬支度追加版のお買い物(`・ω・´)
まだ忘れてるのがあるんだろうなぁ
まぁその時はまた行けばいいや!
さて・・・今日は天皇陛下の誕生日(*'ω'*)
テレビでうれしそうに手を振る陛下におめでとう。

そしてGvの時間ですよ~



たまり場は・・・人少なす!!
これは防衛無理だ~w
しかもTfのマスターが欠席!
なので、LTとチマさんとCDの新Gだっけな?に詰め込みましたよ~
Gv開始する頃にはそれなりに人数集まりましたw

まずは・・・L2のTSさん~
って思ったら黒葉さんが制圧防衛してますね。
落としたのかな?
なので攻めることになりましたよ~
071223LTGv01

結構硬いですね・・・
なかなか崩せません(;>д<)
ERに入るとHITストップやら痛い攻撃やらで3MAPに戻るのが難しい!
何度もはじき返されてしまいました(´・ω・`)
そろそろ転戦かな~って雰囲気になっていたところで画面が暗転。
どこにEmCかな?って思ってたらL2のエンペ真横w
潜伏できたのか~w
071223LTGv02

と、いうことでエンペ割らせて頂きます!!MISS…MISS…MISS…(つД`)・゚・
んで、ブレイクできたので割り逃げ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はV2に行きましたよ~
攻め先は・・・軒さんだったのかな?
3MAPで小規模ながらも妨害されてたので、3MAP制圧に力を注いでました~
そんで、3MAPの制圧が済んだかな~って辺りでERにEmC(*'ω'*)
071223LTGv03

そのまま制圧後、割り放棄になりましたよ~

次はB1のプロペラさんだったかな~
私達が着いた時にはエンブレムが「A」ってとこがER奥深くまで進行してましたよ。
そんで「A」さんがエンペブレイク。
もちろん攻めてみますよ~
071223LTGv04

防衛はそんなに痛くない感じ。
結構自由に動けそうな感じ?
これはいけそうな気がしてたんですけど、LP詠唱完了してもでないとかムカっとくる展開!
そしたらエンペ付近にEmCで呼ばれましたよ。
ただER内はほとんど「A」さんがいませんでした。
制圧してEmCだったのか、転戦しちゃったのかは不明です( ̄□ ̄)

さて、ここを確保するか攻めるかって話で、攻めることに決定~
ここは放棄です(`・ω・´)
攻め先はL2を防衛してたTSさん。
最初はあんまり痛くないな~って思ってたんですけど、段々痛くなってきた!
071223LTGv05

てか、露店をこんな場所に置いて何がしたいのか・・・
露店名もかまってほしいって感じが伝わってきます。
日記のネタがないのかな?
平気です!私も日記のネタが不足してます(;>д<)
で、ロキ落としたり結構崩すことには成功したから、ここでたたみかけられればよかったんですけど
タイミングが合わせられずにTSさんのEmCが確認されたところで転戦( ̄□ ̄)
確保先を目指すことに~

最後に行ったのがB2を守ってた地蔵さん~
ロキ魂さんもいたのかな?
で、ウチらは正面からは攻めませんでした。
いきなり裏にEmCで呼ばれて制圧したって感じでした(*'ω'*)
071223LTGv06

制圧が終わって防衛線整えて、攻めて来るロキ魂さんを迎え撃ちましたよ~
071223LTGv07

私がいるとこまではノビリンカマスタくらいしかこなかったから、うまく処理できてたんじゃないでしょうか。
何度か弾き返してる内にロキ魂さんが転戦~
そのまま安全圏まで守ってLTでエンペブレイクしましたよ~
ということで、B2取得です!
お疲れ様でした~
071223LTGv08

今日の課題:ポタさん来るまで待っていられる我慢強さを身につけましょう。正直呆れました。

その後は、BADに行って狩りしてましたよ~
DLがとても邪魔でした(*'ω'*)
何回か邪魔されたので、いつの間にか倒すことになって、マスターの一言
「パシADSね」
・・・・・∑(゚Д゚|||)!!
なぬーーー!!?
倒せるかどうかとかじゃなくて、弾が足りるかわかりません!!
と、抗議する間もなくDL戦。
力の限り(瓶が続く限り)投げ続けました(つД`)・゚・
なんとか瓶がなくなる前に死んでくれてよかった・・・
その後は、安全に狩りを続けましたよ~

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

