

12/16

今日はROにログインしたら、皆で茎集めしてたみたいだったから
私も参戦~
まったり茎集めをしてました( ̄□ ̄)
その内1人、また1人と眠気に襲われたりして脱退(´・ω・`)
私もご飯食べて、買い物行ったりしてました。
そんで、気が付いたらGvの時間~
いつの間にか寝ちゃってたみたいですね。
今日も張り切っていきましょ~



今日はクリエで参戦~
ADS瓶を150個前借りして行きましたよ。
今回の目標は150個投げきること!!
今までの成績では3桁には程遠かったので、今日は超投げることにしました!
最初はB2の芋さんを攻めることに~
そしたらALTさんが来てて、共闘の意思はなさそうだったから平地戦に~
071216LTGv01

ここぞとばかりに投げて投げて投げまくりました!
3MAPで激しい攻防戦だったんですよ。
でも倒しても倒してもテコンマスターが止められずにEmCで回収されて、なかなか減らない・・・
なまじ押せるもんだからこっちも引かずに1時間(´・ω・`)
根負けして撤退することになりましたよ~
何度もEmCで回収できるから無理に耐える必要ないということで、
消費経費はウチとは大分違ったんだろうなぁ
ここでADS150個撃ち尽くして、教授にチェンジ!
転戦先はV3のAPPLE Tree さん+紅薔薇さん。
EmCでERに呼ばれてERを制圧。
その後は、防衛配置に付いたんだけど、LP出されたときに対処が遅れちゃって、結構崩されてしまいます。
それでも、すぐにERを制圧して、なんとか防衛開始~
今度はミスしないぞ~
071216LTGv02

それからは安定して防衛できてました~
私はロキに霧したり、敵にディスペルしたり、スペルブレイカーしたり(*'ω'*)
ただ、なぜか味方をタゲっちゃうんですよね・・・
おかしいなぁ
LP対策でエフェクト付けてたから、全然見えなひ( ̄□ ̄)
手当たり次第だ~ヾ(≧∇≦)〃
40分くらいかな?うまくはじき返してたら転戦されていかれましたよ~

その後は派兵~
L1にLTマスターが潜伏できたみたいだから、TfをV3に残してEmCで一気に攻めてみることに~
EmCは成功。
でもエンペブレイクは失敗(*'ω'*)
もう1度だ~ってL1に向かってると、そこにはAPPLE Tree さん達が・・・
どうも、こんばんわ( ̄□ ̄)
・・・嫌な予感w
時間も残り2分くらいだったので派兵は諦めて皆V3にEmCで戻りました~
そしたらAPPLE Tree さんがERでEmC
戻っておいて良かったw
あとは時間切れまで耐え切って終了となりましたよ。
071216LTGv03

砦はいつの間にかTfで割ってたみたいだからV3取得です~


Gvが終わってから皆でVADに行ったんですけど、私は途中で抜けました~
それは・・・年賀状を印刷する為です!!
印刷しながらでもできるかな~って思ったんですけど、
印刷ウィンドウが起ちあがる度に画面が切り替わるから狩りなんて無理と判断。
なので一旦落ちておきました~
年賀状印刷(宛先)が終了したから、ROにログインしてみたら、もう狩り終わってた(;>д<)
なので、久しぶりに会ったまっつんとお話して、落ちることにしました~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

