

12/14

今日はたまり場で( ゜o゜) ボーーーっとしてたら皆が帰ってきた~
狩りに行ってたみたいですね!
そんでGにいる人でBADに行きましたよ~
要職が足りなかったので、チマさんから誘ってレッツラゴー

BADはすっごい混んでました~
ウチラ入れて4勢力くらいいたのかな?
なので、適当なところに陣取って狩り開始~
今回は養殖じゃなくて普通狩り(`・ω・´)

10分くらいしたら黒葉さんがいたとこが開いたから、そこに移動して狩り始めたんだけど、
近くにDLがいるw
困っちゃったな( ̄□ ̄)
チャップさんにお願いして倒してもらうことに~
ここからチャップさんの孤独な長い戦いの始まりでした。
てか、4勢力もいて、全部が放置してたのに驚きですよ。
30分くらいDLとやってたのかな?
阿修羅の逃げ撃ちしてたみたいですw
そんで、尊い犠牲(私)を代償に倒すことに成功したみたいです~
なんかね、DLがこっちに近づいてたみたいなんですよ。
そんで私が殺されたというわけです。
ちょっと悔しかったからADS投げまくってやるって思ってたら、チャップさんから「終わった」って
(´・ω・`)
行き場を失った悔しい気持ち
まぁ・・・いいやw
DLがいなくなったから、安心して狩りができましたよ。

今日はおしまい!

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

