

12/9

今日はクリエでモンスターサイドストーリーを終了直前までやりました~
辛くなったら、ここで経験値3Mもらうんだ。

お昼過ぎにちょっとお買い物へ~
無線LANのアクセスポイントを買おうと思ったわけですよ。
早速購入して家で使ってみたんだけど・・・
できないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

設定がいけなかったのかな?
何?接続エラーって・・・orz

まぁいいや(´・ω・`)

気を取り直して、Gv前に時空ダンジョンに行ってちょっと狩り(*'ω'*)
そしてGvの時間ですよ~



今日はTfはマスターがお休みだったのかな?
なので、LTとチマとCDの別Gで参戦~
今日の私はクリエでしたよ~
弾がなかったのでりちゃに150個借りてやりました(*'ω'*)

最初はV3を攻めましたよ~
鹿さんが城主だったのかな?
攻め込めてないからわかんないんですよねw
それは、3MAPで平地戦してたからです!
んっと・・・エンブレムで同盟わかりません。
071209LTGv02

↑ここ
KYってエンブレムのとこです。
そこと3MAP攻防戦してました~

ちょっとしたら赤デモの人達も参戦~
どこも共闘なしの排除戦です~
071209LTGv01

グダグダになってきたので転戦することにしました~

次はロキ魂さんのV1に行きましたよ~
071209LTGv03

ロキがなかったので、結構簡単に抜けました~
そんでチマで割って攻守交替~
結構攻め込まれたんですけど、持ちこたえてたのかな?
私は持ちこたえられずに落ちましたw
その後転戦になったから落とされちゃったのかな?

そして転戦先は、今まで戦ったことのなかったHrさん
どんなもんか見てみたかったんですよ~
先走って皆より先に3MAPに着いたら、偵察排除役なのか3人くらいいました。
しかも皆ゴス持ってるっぽい人達。
そんな時ADSクリエは何をすればいいんだろう・・・
ADS無駄撃ちしてもしょうがないので、立ち尽くして皆来るの待ってたら
BBされたw
うーん痛かったな~(;>д<)
その後、皆で3MAPに行って、さっきの人達が荒らしまわってたけど、脱衣とかしてるの見えたから
すかさずADSしときました(`・ω・´)

そんで攻め込み~
071209LTGv04

メチャ痛いですね。

2回突入して帰る事にしました(*'ω'*)

次は確保砦に向かうことになってB4へ~
そしたらポタはB2( ̄□ ̄)?
とりあえず1回攻めておけーって感じで、1回突入して転戦することにしましたよ。
071209LTGv05


ここは・・・最初にV3であたったとこじゃないですか!
結構人数いたんですね!!
まぁ1回で崩すのは無理なわけで・・・
改めてB4に行きましたよ~

ポンタ地蔵さんが防衛してたみたいですね。
AIH-AXさんも来てたのかな?
071209LTGv06

んで、チマで割り勝ったので、そのまま防衛~

終盤まで、偵察がくるくらいでした~
私は偵察にADS連打してましたよ(`・ω・´)

残り10分くらいで、マスター残してLTはC3に派兵~
レース会場だったのかな?
なかなか割れません!
そしたらチマさんのアナウンスがw
チマさんで割っても守りきれないから!
ほとんどB4にいるはずだもんね・・・
案の定すぐに落とされちゃいました(;>д<)
その後は、レーサーさんに割り負けまくって派兵失敗(´;ω;`)

B4のみの獲得となりました~
071209LTGv07

お疲れ様です~


Gv終わってから、皆と時空ダンジョンに狩りにいったんですよ~
今度はクリエで(`・ω・´)
レイアさんが寝落ちしたりしてブラギがなくなって大変でしたけど
10%くらい上がったかな~

私も途中で眠くなっちゃったから抜けさせてもらうことにしましたよ。

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

