スポンサーサイト


12/1

今日は活動し始めたのがお昼のちょっと前!
今回の目的は、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネだっけ?
に出てた人がやってた経堂駅前のコンビニの店員が見たくなったのですよ。
いらっしゃいませ→エアロスミス
ありがとうございましたアランドロン不在でした
ストローお付けしますか→スタローンあいつ消しますか
またお越しくださいませ→村おこし来るスタンハンセン
こちら温めますか→越中対タイガーマスク
に聞こえるらしー!!
実際に聞いてみたいじゃないですかー
ということで、私とシャムとサラとリロの4人で行く事になったのです。
まぁネタだったらネタでいいかなって思ってます!

シャムの家から近いと思って小田急まで歩いたんだけど、メチャクチャ遠かった!
まぁ道を間違えたのがいけなかったんだけど・・・
あのまま歩いてたら目的の駅から3~4駅離れた駅に行くとこだったよ!
途中で調べて、なんとか1駅に抑えましたよ(*'ω'*)
やっと小田急の駅を見つけて電車に乗って行きましたよ!
小田急・経堂駅!!
経堂駅前の01

さて・・・ここからですね。
GoogleMAPで調べたところ、経堂駅周辺のコンビニは駅を出て、交番側にサンクスとローソン
デパート側にサンクスとファミマの計4つ!

まずは交番側から行きました~
最初はサンクス~
扉が開けっぱなしだったから店内を外から見ましたよ(*'ω'*)
中を覗いてみると女性店員が!
ここじゃないですね(´・ω・`)
たぶん若いお兄さんだと思うんですよ!なのでここは論外です。
次はローソン~
ここも扉が開けっぱなし~
中を覗いてみたら50~60才のおじさん店員がいました~
ここもたぶん違うって思って、入店しないでおきました。
やっぱネタだったんじゃないかってムードが出てる中、
今度は駅のデパート口のコンビニに行く事にしましたよ。

まずはサンクス。
ここは扉が閉まってる~
中の様子が見えません!
なので、経堂に来てから初めてのコンビニ入店!!
入ったら店員が40才くらいのおじさんでした。
ここも違うか~って思ってたら!
「エアロスミス~」
∑(゚Д゚|||)!!
な、なに~~~~~~!!
そうきたか~~~www
4人皆で顔を背けちゃいましたよw
笑いを堪えるのに必死でしたw
てゆうか、ホントにいたーーーーーーーww
若いお兄さんじゃなくて意表をつかれたというか、予想外でした!!
そのコンビニに10分くらいいたんですけど、終始ニコニコしちゃってましたw
ちなみにここw
経堂駅前の02


他のバリエーションも聞きたくて、パックのカフェ・オ・レを購入~
でも「スタローンあいつ消しますか」って言ってくれなかった~(;>д<)
何も言わずにストロー付けてくれましたよ(´;ω;`)
飲めないけど1ℓの買うべきだったのかな・・・?
でも細かすぎて伝わらないモノマネでは紹介されてなかった台詞も聞けたからいいや!
何言ってるのかわかんないんだw
リロが5千円出したらお釣りで4千いくらか返ってきたんだけど、
その時に「よーーーんせんろ△◎※□×」って言ってたw

もう大満足ですよ~~~w
ホントにありがとう♪長野名物の菜みたいな経堂駅前のコンビニの店員さん(*'ω'*)
コンビニを後にしてから、ちょっと遅い昼食を食べて、経堂駅前にある元祖10円まんじゅうを食べて戻りました~
戻ってからゲーセンで時間潰して、夕飯に焼肉だだだ!
おいしかったよ~

シャム宅に戻ってからちょっと遊んで寝る事になりました~
今日は大満足な日でしたよ♪

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

