

11/27

今日はアニバーサリーパッチがきましたね~
コモドで面白げなことをやってるみたいです。
でも、ログインした時は気付いてませんでした~w
なので、シャム達誘って普通にGH騎士団に狩りに行ってました(*'ω'*)
クリエで行ったんだけど、なぜか先頭を突っ走る私( ̄□ ̄)
ちょっと暴走しましたね・・・
1回だけ危ない時があったけど、結構安全に狩れましたよ~
0時になるまで狩って、皆落ちる時間っぽいから戻る事にしました~

さぁ、皆とさよならしてプロの露店を見てると、
耳当てニット帽っていうのがあるじゃないですか。
調べてみたら、コモドでもらえるらしいって事がわかって
そこで初めてアニバーサリーイベントを知りましたw
さっそくコモドへ~
ふむふむ、変なミニゲームでコインを500枚集めると耳当てニット帽が貰えるのか~
さっそくミニゲーム!
・・・当たらないじゃないか(´;ω;`)
なんだこれーーー
全然溜まらないんだけど!!
1時間やって500枚溜まる気配がない・・・(;>д<)
寝る時間になっちゃったから寝る事にしましたよヽ(`Д´)ノ

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

