

11/24

今日は龍さんとスリッパ狩りに行きましたよ~
私の仕事は生きること!!
火宝剣を使って一生懸命スリッパやっつけてました。
クリエの攻撃オプションがADSとこれしかないってのが悲しいですね・・・
経験値を10%上げてレベルアップ~
76になりました~♪

その後は休憩タイムになったから、お買い物に行くことにしましたよ。
とりあえず、今年の冬服を買いに行くことにしました~
なんで気に入ったデザインの服って0が一個多いんでしょうか・・・
悩みに悩んで、似たようなデザインの0が一個少ないやつを買いましたw

家に戻ってから、しぶさんと龍さんと一緒にアインベフに~
今回は教授で行きましたよ~
少し狩りしてたら、ボスを発見~
やっつけちゃおうと思って皆で出直し。
私もクリエにチェンジしたんだけど、5分後に戻ってきたときにはすでにいませんでした(;>д<)
狩りそうなPTいなかったから出直ししたんだけどなぁ・・・
入れ違いで来たのかな?

そこで狩り終了~

サラから狩りに誘われたけど、明日早いからやめておくことにしましたよ。


そんで、プロの露店みて落ちようとしたんだけど、ふとベレー帽を羽ベレーに変えたくなって
ラヘルにいってきましたよ~
低確率で失敗って言われたから結構ドキドキしたけど、無事に作成することができました~♪
明日のGvはこれで出ますよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

