

11/18

今日はボケーっとしてましたよ~( ̄□ ̄)
PSPで昨日買ったゲームしたりしてました~

ROは狩りに行こうとしたけど、最初の1歩が踏み出せない(。=ω=)Zzz
そしたら蜃気楼の塔に行こうって誘われちゃった~
興味があったからいくことに~

入ってから順調に進んでいって色々出るんだな~って思いつつ見学してたんですよ。
蜃気楼(07秋)01

そんで3Fにいたときですね。
いきなりしばらくお待ちくださいって出て、塔の入口に戻された(*'ω'*)?
HP真っ黒・・・
何が起こったの?

HP満タンだったんだけどなぁ
不思議でした。

PTチャットでオークヒーローCが出たらしいというメッセージがあって、
羨ましいって思っちゃいましたよ~

早々に死んじゃって、暇になったのでボケーっと過ごすことにしました~

そのまま時間が過ぎていって、Gvの時間に~



最初はB1に行きましたよ~
誰もいなかったから占拠!
そしたらマジェさんがきました~
なかなか突入してこない・・・
排除戦でもしてるのかな・・・?
ここは、我慢の出来ない私達。
逆攻めすることにしました~
3MAPEndを占拠してたのはマジェさんでしたよ~
後ろから突かれて少なくなっていくマジェさんのエンブレム
071118LTGv01

一掃してから、またERに戻りましたよ~
でも、転戦することになってエンペブレイクして転戦(*'ω'*)
個人的には防衛してみたかったです。

次はC3に行って防衛してたAkashicRecordさんを一掃して制圧~
071118LTGv02

次の攻め先探しててB1を攻めることに・・・
戻るんですね・・・

城主はマジェさん
攻めてみたらERが空w
さっきの報復ですか(´;ω;`)
そんで、守るなら攻めるよ~とのことらしいので、防衛することに~
なんていうか、簡単に崩された(;>д<)
071118LTGv03

制圧されて戻ってきてみたらマジェさんがいなくなってた~
マジェさんのいなくなったERを制圧してみたら、今度は黒葉さんがきたよ~
こちらも簡単に崩されました(。=ω=)Zzz
なので転戦~

次に行ったのがV1の芋さんでした。
鹿さんが先にいたから排除させてもらうことに~
鹿さんはすぐに撤退してくれましたよ。
芋さんは制圧防衛してる様子でした。
071118LTGv04

何回かの突入で一回割らせて、その後も攻め続行~
EmC予告がきたからその前にLP出せたら出しちゃえって思ってERに突入~
そしたらLP出せちゃいました♪
LP出したと同時にEmCで3MAPに無事回収してもらえたから、後は、皆が崩してくれるのを待ってましたw

V1を落として、確保先にしおするめさんが守ってるV5に行きましたよ~
しおするめさんはクリエの人がすごい勢いでADS投げてくるイメージだったから
注意してたら、やっぱり凄い勢いで投げてました。
これが結構痛いんですよね・・・

それでもL5を制圧して防衛しましたよ~
しおするめさんは撤退していきました。

その後は鹿さんがやってきたけど、危なげなく防衛できました~
071118LTGv05


派兵にC3に行ったんですけど、裏EmC決めたのはいいんですが、
別Gさんんに先に割られちゃったので、派兵には失敗しちゃいました(;>д<)

なのでL5のみの取得となりましたよ~
071118LTGv06


お疲れ様でした~

マジェさんと黒葉さんには見事にやられてしまったから、次にやるときはもっといい勝負ができるようになっておきたいですね。

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

