

11/13

今日は家に帰ってからゆっくりご飯 旦c(・ω・c⌒っ
ボケーっとしてからクリエでROに入ったら、今日は会議があったみたいでした。
慌ててチャットにIN~
とにかく「こんばんわ」と発言!
そんで話し合いは進んでいって、いよいよ終盤に!!
今までの私の発言は最初の「こんばんわ」のみ!!
これは・・・まずいよね。
どっかに自然に会話参加できるタイミングを探さなければ~
そして来ましたよ・・・その発言するタイミングが!!
それは龍さんの一言から始まりました(`・ω・´)

龍さん「じゃあ、閉めるわ」
ここだ~~~~~!!
すかさずタイピング!!
「つー」
ルピカは退場しました。

なんかやり遂げた感じですね!

そんで、さっそくG資産狩りに行くことになったんですよ。
この時にサラから狩りに誘われたんだけど、今日はG狩りがあるから遠慮させてもらいました。
ごめんねー。また今度いこー

そんで、G資産狩りにアビスレイクに行きましたよ~
私は教授。
効率重視PTだったから公平範囲が組めなかったから非公平狩り~
デドさんの#が主な火力でした~
私は主にSPタンク
久しぶりのG狩りでちょっとハシャイでしまいましたよw
1時間くらい狩りしてたのかな~
ハイドラを4匹やっつけました~
でもハイドラからはレアが出なかった(´;ω;`)
変わりに金竜から石盾が3つ出ましたけど!!
そんで、放置されてたデータルをやっつけたんだけど、これもスカ(*'ω'*)
ボス属性からドロップしない呪いでもかけられてるんでしょうか・・・

狩り終ってから戻って終了~
デドさんの上納が3.5Mだったから結構経験値的にもおいしかったのかな?
非公平ですがw

で、皆落ちていきそうだったから、便乗して私も落ちておきました~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

