

11/11

今日は1111だから睡眠の日!去年も同じ事言ってた気がするけど、熟睡の日なのです。
もっかい説明すると||||だから
― ― ←まゆげ
― ― ←目

ということで、寝るぞ~~~
でも、11時くらいに目覚めてしまいました。
なので、マンドラゴラ狩りに行ったら、りちゃがいた~
相変わらずBOTが多いですね。
そしたらりちゃが今日のGvで使うアシデモ材料を集めてるとか!!
ということで、お手伝いしましたよ~
目標数まで1300個足りないということだから、半分請け負いますよ~
ということで、採集開始。
BOT多くてもそれなりに溜まっていくね。
ガンガン横殴りされるから、やり返し(`・ω・´)
ふざけてSW張ってみたら、BOTがどんどん溜まってくw
でも青Jもったいないからもうやんない( ̄□ ̄)
アコのBOTばっかだったなぁ
たまに中身がいるっぽいアコさんがいて見極めが難しかった・・・
そんで650個集めてりちゃに渡したら疲れちゃったのか眠気が・・・
眠気はたぶんご飯食べたからですがw
睡眠の日だから寝ることにしちゃいました!(。=ω=)Zzz
都合良くGv前に起きたから、りちゃに少なくなったアシデモ材料を作ってもらうために
倉庫に眠っていた材料ファーマシー400回分を渡して火炎瓶を作ってもらいました~
287個出来たから在庫が結構増えたぞ~
さて、Gvです!




今日はPT編成をやって、イカGは前衛GでTfは中衛後衛Gでした~
私はTfに組み込まれましたよ~
開始はL2のTSさん攻め。
攻め勢力に黒葉さんとマジェさんだったかな?
共闘はなしで排除戦でした~
マジェさんは早々に撤退。
マジェさんと入れ替わりくらいでWoMさんが来たんだっけな?最初からいたんだっけな?
よく覚えてません(´;ω;`)
マジェさんが抜けて、黒葉さんとウチとWoMさんの3つ巴でしたよ。
071111LTGv01

3MAP攻防戦で我慢比べって感じでしたね。

て、いうか・・・中衛PTにプリがいないんですけど・・・
どうやら遅刻の様子。
プリいないとヒールこない。HP真っ黒大変。
阿修羅さんからSP要求きて泣く泣くチェンジ。
止まらない阿修羅。無くなる回復剤。HP真っ黒。SP要求・・・アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
そこで気付きました。
変換しないで相手からSP奪っちゃえばいいんだって( ̄□ ̄)
でも前に出てくるのはLKとかなんですよね~
たまにプリとかが前に出てきてたから、その時はチャンスでしたね!
でも、SP交換する前に阿修羅されてるんですよ・・・
プリは残しておいて~(つД`)・゚・
一回味方にチェンジ誤射をしたのはご愛嬌ってことでw
・・・すいませんでした(´;ω;`)

平地してて、黒葉さんが撤退して、残る勢力はウチとWoMさん
071111LTGv02

そのうちWoMさんも撤退したので、城主を攻めることになりました~
1時間くらい平地してたかなぁ・・・
そんで、PTに入ってないプリさんを発見したから中衛PTに入ってもらうことに~
やっとヒールが期待できそうです♪

相変わらず#が痛いのかな?
今回私は封鎖組だったんですけど、死に戻りがこない(´・ω・`)
なので、Tfも突入することに~
071111LTGv03

入ってみたらやっぱり痛いですね(´;л;`)
何度もはじき返されているうちに、Tfマスターが裏でEmCすることに成功~
私も招集されましたよ~
071111LTGv04

でもTfは中衛・後衛PTだったから、前衛がいなすw
荒らし出来るかな~?
で、他の人は動いてるのになんで私は止まってるの・・・?
40秒くらい止まってた・・・(つД`)・゚・

やっと動いたと思ったらスキル不発とか・・・
その間に殺されちゃって奇襲失敗でした(´;ω;`)

そんで転戦になりましたよ~

転戦先はV1でした。
そしたらロキ魂さんがV1で攻めかぶり
残り時間が7分
無理があるような気がしたけど、V1続行~
071111LTGv05

最後エンペ付近までは行ってて、残り20秒くらいのとこで混戦の中TfのEmC~
そしたら
071111LTGv06

何このオチ・・・
結局攻め落とせなかったみたいです・・・
宿無しだ~(つД`)・゚・

遠距離攻撃をリフレクトする防具とかカードって無いのかな~?
ハイオークは実験したけどダメだったんですよ・・・
ハイオークが効果あれば20人でハイオーク盾持って突っ込めば砂は全滅すると思ったんですけど、実験してみたら効果なかった(つД`)・゚・
ちゃんと説明文に近接攻撃って書こうよ・・・
勘違いしちゃうじゃないか~(;>д<)

ということで、今回も完敗でしたよ(´・ω・`)

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

