

11/10

今日は、お昼からペコとポットと遊ぶためにお出かけしましたよ~
お昼ご飯を食べてから、姫が来るまでの時間つぶしに映画を見ることに~

見ることになったのはスターダストって映画。
他にも候補があったんだけど、上映時間の都合が良かったのがこれでした。
さっそくポップコーンとコーラを買って、映画館へ~

始まってみて、最初は微妙かな?って思ってたんだけど、中盤辺りからだんだん面白くなってきた~
ストーリーは完璧に王道ですね。
序盤を見てクライマックスが予想できました。
7人の王子と海賊が結構面白かったw

トリスタンって人が主人公なんだけど、クライマックスでもしかしたらROのトリスタン3世と繋がりがあるのかな?なんて考えてしまった私はかなりROに毒されている可能性が・・・
普通に考えたらありえませんからねw
映画はなかなかファンタジーな感じで私好みでした~♪

その後は姫と合流していつものカレー屋さんへ~
おいしくいただきましたよ(*'ω'*)
特製ドレッシングを買おうとしてたんだけど、スッカリ忘れちゃってました(;>д<)

そのあとはゲーセンでマジアカやったりUFOキャッチャーやったりしてました~
もうすでにUFOですらないやつとかあるんだけど、
あれもUFOキャッチャーって呼んでいいのかな?
まぁどーでもいいことなんですけどね~w

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

