スポンサーサイト


11/8

今日は、家に帰ってからROするぞ~って意気込んだところで親からストップが・・・
物置の掃除を昼間からしていたらしくて、私の所有物を捨てていいのか悩んでいたらし~
ここから、いるもの、いらないものの選別タイム~
うぅ・・・埃いっぱいかぶってるのがあるよ・・・
触りたくないなぁ・・・
中にはなんでこんなの取っておいたんだろう?って思うようなのもあって
一生懸命記憶をたどってました。
これにどんな思い出をメモリーしたんですか?過去の私w
今の私が思い出せない時点でダメダメな感じがしますけど、
なんか過去の自分と向き合ってる気分になりますね。
ちょっとしたタイムカプセルですよ。
タイムカプセルって言えば、小学生の時にどっかに埋めたなぁ
どこに埋めたか忘れましたがww
忘れないようにタイムカプセルへの地図を作ったと思ったけど
地図紛失w
何千年後かに発掘されて、20世紀末の庶民の私物として博物館に飾ってもらえれば幸いですね。
そのまま永久に発掘されない可能性がありますけど・・・
その時は思い出永久保存版みたいな感じでかっこいいですよね。
・・・何を入れたか忘れましたけど、とりあえず・・・腐りませんように(´・ω・`)

選別が一段落ついたので、後は明日!!

今度こそROにログインですよ~
んで、入ったのはいいんだけど、皆AFK!!
・・・暇ぽ
シャムに連絡~
狩りに行こうよ!!
そしてシャムと2人でメデューサをやっつけてました~
その後にゼファとフォフも誘って別の狩場に行く事に~
行き先は、一回トール火山に行ってみたいってシャムが言ってたから
飛行船を乗り継いでラヘルから↓←↓↓みたいな感じで徒歩でベインスへ~
そしてトール火山に入ってみました。
ちなみにメンバーは非転生の平均レベル75くらいです。
シャムがハムで私がプリでゼファがAGI騎士でフォフだけが転生のジプシー
1匹くらい倒せるかな?って思ったんだけど、敵と遭遇して2秒でシャムが天に召されました。
結構笑えた~w
その後全滅して戻ってきましたよ。
まぁ無理でしょうねw
なんていうか、何もできなかったですpq
シャムなんてどうして死んだのかわかってない感じだったから、
あまりにも突然の出来事だったんだろうなぁw

その後はアビスに行くって話になって、アビスレイク周辺でダンジョン内に入るアイテム集め

あと1つでアイテム揃う~ってところで、そろそろ寝ないとってw
また次回だね!

LTの溜まり場に戻ったら結構人がいるじゃないですか~
ちょっとお話して落ちましたよw

少し風邪気味なので、早く寝ちゃうことにしましたよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

