

11/7

今日はみんながAFK気味だったから、キノコ胞子集めをしてましたよ~
結構集まるんだけど、それと同じくらい結構飽きますねw
ここでちょっとした遊びを(*\'ω\'*)
キノコ胞子1000個を100%に設定して、達成率何%で飽きてしまうかという
飽き飽きテスト!!
と、いうことでスタートです!
話し相手があんまりいない状態ですから結構ハードル高いですよ~
スティって倒してスティって倒しての繰り返し!
100個経過~・・・10%です!感想はまだ100個かぁって感じです!
200個経過~・・・20%ですよ~。感想は⊂⌒つ・ω・)っ 旦
300個経過~・・・30%ですね。感想は(つω-`。)。゚。ネムネム
400個経過~・・・40%ですよ~・・・感想は__○_
500個経過~・・・50%到達~!感想は(。=ω=)Zzz
600個経過~・・・60%!!感想は(ノ゚Д゚)ノ┫:・\'.::・┻┻:・\'.::・
700個・・・は到達できませんでした!!
私は達成率60%で満足してしまうようですね!!
60%ということは6割です!!
野球で6割打てれば超超超一流ですよね!?
うん、頑張ったよ!

あとで、りちゃが1500個集めたって言ってたのは聞かなかったことにしましょう(*'ω'*)

そして、1日が終わっていったのでしたw

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

