

11/4

今日はいっぱい寝ればいいのに10時頃起床。
そしたら何人かログインしてる人がいました。元気だね!
ログインしてみて、違和感を感じるんですよ。
まずは、出現した場所。
昨日落ちたとこと違うとこなんですよ。
一生懸命記憶を辿ってみたんだけど、記憶ではたまり場で落ちたはずなんだよね・・・
で、よく見たら姿は教授なのに名前がプリの名前(*'ω'*)?
使えるスキルもプリのスキル(゚-゚*)
バグ?

これは・・・面白いw
うれしくなってたまり場に行って、たまり場にいる人に見て見て~って発言してみたら、画面が止まってサバキャンされた~(;>д<)

その後は、正常でしたよ・・・
つまんない・・・(´・ω・`)
ということで、コスプレシステムって出来ないかな~って妄想してみますw
ハイWIZの格好してみたいって思ったりするときあるから!
効果時間30分で他職の姿になれるアイテムとかあったらいいな~

さて、正常に戻った後は茎集めでもしようと思ってマンドラゴラMAPに行ってみたんですけど
めちゃくちゃBOTがいますね・・・
40~50くらいいるんじゃないでしょうか・・・
画面内に常に2匹はいるって感じです。
アコとシーフとアチャのBOTなんですけど、アチャが一番性質が悪い!
中にはハムに転職してるのもいて、ダメだなぁって思いました。
そんな感じだったので、茎集めは諦めてGvまで寝ることにしましたよw




さぁ時間は夜です!
Gvです!
今日はイカGで参戦しました~
最初にC2に行ってみましたよ。防衛してるとこは・・・Aどこだったんだろ?
攻め勢力はウチとロキ魂さんでした。地蔵さんもいたけど、ロキ魂さんと同盟だったのかな?
071104LTGv01

そんで、共闘になって攻めてみたんだけど、1回で突破したみたいでERで混戦状態
071104LTGv02

まもなくロキ魂さんがエンペブレイクしましたよ~
そこでウチは転戦。

次はL4の黒葉さん。
ここから長い戦いの始まりでした。
防衛が黒葉さん。攻めにマジェさんでした。
共闘は断られたので、平地戦に突入~
3MAPを制圧したり制圧されたりの攻防戦
071104LTGv03

味方の死因がADS。
私も何回かこれにやられました(;>д<)
てか・・・投げまくりますね。
主にマジェのクリエ2人がw
手当たり次第投げてきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれ経費がすごいだろうなぁ
自腹なのかな?自腹じゃなかったらギルド潰れちゃうよw
どっちも引かずに1時間くらいは平地戦してたのかな?
残り30分になったから、ウチが転戦~
確保先を探します~
最初はB1を確保して、暇防衛してました。
その後に派兵でC1に行くことになったんだけど、派兵メンバーが動かない(´・ω・`)
伝達に問題があるみたいですね・・・
仕方なくB1守ってたメンバー皆でC1に行くんですけど、
そのタイミングと同じくらいにB1にロキ魂さんがご来場~
とりあえずC1を確保して、イカGだけB1に戻ってみたんだけど
ERにロキ魂さんがゴチャゴチャいましたw
071104LTGv04

これはダメだろうなぁ~って思ってたところで、残り3分
なんとかイカGでエンペブレイクに成功
これ、もうちょっと粘れたような気もしましたけど、やむを得ない感じですね。
で、ERに残ったイカGの人数は10人くらい。
これは守れないだろうな~w
EmC希望したんだけど、無理みたいでした(;>д<)
そんで、残り50秒ってとこでロキ魂さんに割られてしましたよ(´;ω;`)

今回のは伝達不足が主な敗因でしたね・・・
指示が皆に行き渡るようにしないとダメでしょうねー

ということでC1のみの獲得でした。
071104LTGv05

お疲れ様です~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

