スポンサーサイト


10/28

今日は夕方からレイアさんとBADで狩りに行きましたよ~
今日のGvはWIZ出る予定だったから、WIZで行きました!

そしたらいきなりDL発見~
逃げろ~ヾ(≧▽≦)ノ
DLを避けながら狩りしてたんですけど、とうとう捕まってしまう瞬間が・・・
レイアさんが殺された~pq
どうしよう・・・(´・ω・`)
とりあえず戻る事になって、DL討伐をすることに~
私がクリエでレイアさんがパラになって足りない職を集めることに~
そしてチマさんを巻き込んでいつの間にか大人数PTができましたw
ベインス前なら11発くらい投げれば落ちるはず!!
と思って投げまくってたんですけど、なかなか落ちませんね
HP真っ黒になったりするし・・・
30個くらい投げたのかな~?
やっと倒す事に成功しましたよ。
MVP経験値が57557だったっけな?
強化するなら経験値上げてくれてもいいのにね!!

DL討伐してBAD平和が戻りました。
でもその後狩りに行く事はありませんでしたw
DL倒して満足って感じ?w



さて、Gvですよ~
今日はマスターが遅刻とのこと。
私は83歳のWIZででましたよ~
詠唱速度に不安がありますが、ブラギに期待です!!
さて、開始したのはいいんだけど、まとまりがない・・・・
TfはL砦行っててLTはV1行ってて・・・
・・・同盟組んでるんだよね?
なんかまとまりのない時間が過ぎていってやる気ダウン
Gvやめてプレステ3やろうかなって思ったくらいでした。
私はV1行ってたんですけど、そんな状態で砦を確保できるわけもなく
半レース状態でしたよ。

そんで転戦。

L2のTSさんに行ってきました~
071028LTGv01

#痛すぎるw
#部隊が入ってるっぽいGのノビマスターが簡単にERに入って行ってるのを何回か見えたから
その対策もしないとダメだなぁって思いました。
前回よりは痛くなかったような気がするんだけど、所詮WIZのHPじゃ即死ですpq
5回くらい突入して転戦~

最後に行ったのがC1の芋味方さんだったかな?
制圧か、割らせるのが目的だったと思ったんだけど、Tfでブレイク
攻守交替となります~
で、終了3~5分前くらいにERの裏で連続EMCされて割られてしまいました。
そのまま取り返すのに失敗して宿無し~

最後のC1での反省も結構あるんですけど、
やっぱL2のTSさんの#防衛をどうにか攻略したいですねー
なんかいい手はないでしょうか・・・
裏EMC狙うにもマヤパ持ちさんをどうにかしないといけないし・・・
1点集中火力だから抜けちゃえばなんとかなるのかな~?
WP付近で小細工してもダメな感じですねー
防衛の鍵っぽいのは#とノビマスターとマヤパだと思うんですよ。
ノビマスターはちゃんと封鎖すればなんとかなりそうなんですけど、
#がなぁ・・・
マヤパは裏EMCが難しくなるってだけだからマスターに頑張ってもらいましょw
攻めにMbr無詠唱大魔法って使えるかな?
色々試してみたいですね。

その後に皆で火山に行ってきましたよ~
ノーグの方の火山です。
トールじゃないです。そこで1時間くらい狩りして、
クリエが72の98%→74の16%まで上がっちゃいました~♪
ホクホクですよ~

comment

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

