

10/21

今日は病み上がりにちょっと買い物と運動をしに行ってきました~
そんで、運動後、真っ白になってあまり動かない物体が横たわることに・・・
私の特技なのです。
運動すると、雪のように真っ白になれる!!
ホワイトカメレオン!!
そして怠け者よりも動かなくなります!!
でもちょっとは動かないと救急車呼ばれそうだから、少しは動きますよ。
でも、大丈夫?とか話しかけないで・・・反応するのもダルいのです・・・
反応するのもダルいって言えば、私は飛行機とか電車は平気なんだけど、車と船はメチャクチャ酔っちゃうんですよね~
で、そういう時って、やさしい人が心配してくれるんだけど
ハッキリ言ってしゃべりたくないil||li(つω-`。)il||li
大丈夫だったら元気にしてるから・・・
でも、向こうは善意で心配してくれるんですよね。
泣きそうになります・・・色んな意味で(;>д<)

で、今回は運動によるそんな状態で、30分くらい死んでましたw
この体力の無さは表彰ものですよ。

そして!もちろん・・・というか、当然の結果なんですけど
風邪が悪化しました(´・ω・`)
なんとかは忘れた頃にやってくる~・・・っていうか忘れる前にやってきました(`・ω・´)

とっても眠くてダルかったけど、Gvの日なので頑張ってログインしましたよ~




今日はイカGじゃなく、LTとTfとチマで行きましたよ~
私は教授で参加です。
開始は偵察~
そこで、L2を制圧防衛しているTSさんの所をお邪魔することになりました~
071021LTGv01

印象は#痛い・・・グリム邪魔す・・・
ロキの切れ目にLP詠唱しても#で削られて死んじゃうってパターンが多かったな~
突破からロキ破壊に作戦変更して、バーンを狙ってたんだけど、
運悪くロキの切れ目が見れない・・・(;>д<)
私の中の理想はバーン→ロキ消失→サイトでアサクロあぶり出し→LPの予定だったんだけど
ダメだったw
プリさんにもロキの切れ目狙ってニューマ頼めばよかったな~
30分くらい攻めてたら、トレントさんが来たから共闘で攻めてみたけどダメダメでした。
何度かチェイサーマスターが抜けてたみたいだけど、TSさんってマヤパ持ってるんですね。
掘り起こされるって言ってました。

その後何度か攻めてみたんだけど、崩せなそうだったから転戦。
負け戦~(;>д<)
次はL4の黒葉さんに行ってみたらロキ魂さんがいて、排除戦に~
一回3MAPエンドを制圧して、また制圧しかえされたとこで、転戦w
落ち延びて今度はB1
ここは何人かいたくらいだったな~
残り30分くらいだったから、このまま確保して最後に派兵しようってことに~
残り20分くらいで、LTとTfのマスターがC4のエンペルームに潜伏。
B1は結構安定してたから、残り10分で割って、警戒しつつC4派兵のために待機~
そんでTfがC4を割って防衛開始。
LTはB1待機。
安全圏まで待ってからEmCでC4防衛の加勢に行きました~
071021LTGv02

行かなくてもいいんじゃないかってくらいでしたが、そのままエンペ消失となって終了~
B1とC4の2砦取得になりましたよ~
071021LTGv03

おつかれさまです~

今日はTSさんにやられた~って感じだったから、またやってみたいですね!
#対策考えないとな~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

