

10/1

今日はファイヤーボトルを作るために足りなかった毒きのこ胞子を集めることにしましたよ。
最初はGDに篭ってポイズンスポア狩ってたんだけど、ちょっと飽きてきて
キノコ栽培でアイテム集める方法に変えましたw

SP回復が必要だからちょっと休まないといけなくて、GDで狩ってたよりも効率は落ちますが
一気にアイテムが入手できるっていう爽快感から、結構好きなんですよねw
いっぱい溜めてCRで一気に倒すとすんごい量が落ちるんですよ~
アイテムが消えるまでに全部拾いきることができないから、2PCでBSを配置して
グリードグリード(*'ω'*)
一瞬でログが全部流されますw

そんなキノコ栽培を楽しんでいたら、サラから狩りのお誘いが~
でも、そろそろアシデモの材料集めないと、
いつまでもちょっとINTの高い商人さんのままだから
必要数集めるまではこれをやると決めてたんですよ(`・ω・´)
でも、再三にわたる説得によって狩りに行くことになりました(´・ω・`)
GH城2Fとか騎士団とかに行きましたねー

普通に狩れてたのにちょっと驚きw

狩りから帰ってきたら、少しキノコ集めやって、りちゃに頼んで製薬してもらいました~
そしたら150個のファイヤーボトルが完成~
あとでアシッドボトルの材料も集めにいかないとーw
1000発分くらい集めたいですね!!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

