スポンサーサイト


9/30

(。=ω=)Zzz
なんだかとっても眠いですねー
お昼頃まで寝ちゃいましたよ。
まぁ寝るのが遅かったからなんですけど・・・

まだ寝足りない・・・
でもここら辺で起きておかないと、明日の朝ひどいことになるだろうから
頑張って起きてみました。

それにしても・・・寒いですねー
昨日も寒かったけど、今日は昨日より寒いって感じましたよ~
だってヒーター入れちゃったくらいだから(*'ω'*)
ぬくぬくしてたらサラから誘われて、シャム達と狩りに行くことになりました~
室内→騎士団→Aマミだったかな?
でも、昨晩の夜更かし+室内温度ぬくぬくのおかげで急激な眠気が・・・
耐えられなくなって帰ることになりましたよ。ごめんね。
RO落ちてお布団の中で幸せタイム♪
Gvまで寝ちゃえーw




ということで、Gvまで寝てましたw
今日は開始から偵察してました~
偵察ついでに割ったりとかでしたね。
そして、最初に行くことになったのがL2のポンタさんだったかな?
防衛がポンタさん、攻めが黒葉さんでした。
ここで黒葉さんと衝突~
平地戦になりましたよ~
バラバラで攻めていって各個撃破されてる感じでした。
黒葉さんはEmCとかでまとまっている感じでしたね。
で、少し時間が経って、まとまって攻めることに~
平地戦での黒葉さんはADSそんなに撃たないのかな?
防衛時の黒葉さんは恐ろしいくらいADSが飛んできたり、
ディスペルされまくってたんですけど、まぁ平地戦だからポジション取りが難しいのと、敵がWPからどこからくるか絞れないからなのかもしれませんね。
序所に黒葉さんのテリトリーを侵食していって
070930LTGv01

結果、3MAPを制圧することに成功しましたよ~
黒葉さんも攻め直してきなそうだったから、ERに突入することに~
070930LTGv02

1回目の突入でTfのマスターが裏に抜けたらしくEmC
少し遅れてLTも裏でEmC
ERを制圧しました~
070930LTGv03

その後に来たのが海胆さん。
ゲリラ的に海胆さんとかを妨害していたら、エンペが割れたw
アルェ??
割ったのはTf
割る指示だったっけ?w
その後は、EmCでERに集合したんだけど、ロキがあんまり出ないみたい(´・ω・`)
その間に海胆さんがワラワラERに突入してきて、制圧されちゃいました。
そこで転戦~

C4に向かいました~
プロペラさんが守ってたのかな?
ポンタさんも来てましたよ~
なんかエンペ直下防衛してたから、人数差利用して押し寄せてエンペブレイク
そのまま防衛に入りました~
が、皆転戦していったらしく、暇暇防衛の開始~
残り30分ってところで、L2に派兵に行くことに~
LTの人とチマの人だったかな。
L2を制圧してこっちでも防衛~
そして、ロキがこっちに来てる事に気付いて、C4大丈夫かな?とか思ってましたw
残り10分のところで、L2にしおするめさんが全軍で来ましたよ~
もちろん迎え撃ちます。
しおするめさんの対応していると、C4で黒葉さんがいっぱい来たって報告が・・・
これは落ちたな~w
半分以上L2来ちゃってるしw
案の定落とされてL2に全軍来ることになりました~
しおするめさんも2回くらい突入したら帰って行ったので、ここは安全キーになりましたよ。
そんで派兵を考えて、LTのマスターがL1に潜伏するのに成功~
エンペブレイクしたらEmCで呼び出す予定だったんだけど、
L2をブレイクするGをどこにするってのがうまく伝わってなくて
ブレイクするのに時間がかかっちゃって、ちょっとの差でEmC失敗しちゃいました(´;ω;`)
4分くらい潜伏してたらしいのですよ。
L2はTfに任せて行っちゃうのもよかったですね。
最後黒葉さんにしてやられた感じでした(;>д<)
ということで、L2のみの取得となりましたー
070930LTGv04

今週は教授が6人いたように見えたから、来週はWIZかクリエで出ようかなぁ
SGはいっぱい出てるんだけど、LOVとかあんまり出てなかったから、
LOV役で出るのもいいかと思いました~

その後、皆でタナトスに遊びに行きましたよ~
結構儲けたって話ですw
G資金として活用してくださーい

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

