スポンサーサイト


9/23

行ってきました東京ゲームショウ!
ちょっと期待はずれだったかな~なんて思っちゃいました。

ガンホーもなんか出してるのかなと思って探してみたんですけど、
出展してませんでしたねー

なので、コナミとかスクエニの辺りをウロチョロしてましたよ。
で、ウロチョロしてるときにジーモードってメーカーでラグナロクオンラインGAMESがやってました~
で、アクセスするとリボン(朱)がもらえるんだって!
で、アクセスー
・・・・・・i-modeだけですか・・・orz
あーうーはダメなのかなーーー(;>д<)
ちょっと切なく説明を読んでたら
ソフトバンクとあーうーも2008年度サービス開始って書いてあった(*'ω'*)

色々ゲームを見て疲れたから帰ることに~
お寿司を食べてシャムの家に戻りましたよ~

そんでシャムのRO画面を見ていたら
なんか怪しいノービスがチャット出してましたよ。
チャット内容「天使の忘れ物着けさせてください。必ず返します」だっけな?
しばらくしたらアサクロさんがチャットに入ったっぽくて、お説教してるのかと思いきや
エモ見ると親しげな感じ
そしたらノビが天使の忘れ物つけて喜んでるじゃありませんか
そして予想通りの結果が・・・
ノビが消えてアサクロさんが立ち尽くす絵が・・・(;>д<)
なんか可哀想だったなぁ・・・
騙された方が悪いって言う人もいるけど、それを言う人は騙す側の人なんですよね。
騙す方が悪いに決まってます。
純粋な心を持つ人が影を落とす瞬間を見るのはちょっと辛いですね・・・
会うことがあったら励ましてあげたいと思います。

さぁ今日はGvですが、自宅にいないので出てません!
なので、お話はここまででーす。

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

