

9/21

今日は午前中に用事を済ませちゃって
3時間くらい京都で遊ぶ事にしましたよ。
どこに行くかを候補決めて、選ばれたのが私の希望した伏見稲荷大社!!
伏見稲荷大社01

御キツネ様を見てみたかったんですよ~
目的は2つ!!

その1
いっぱい並んでる鳥居をくぐる事。

その2
稲荷大社で稲荷寿司を食べる事。

なのです!!

なんか改装工事っぽいのやってて、鳥居の所にいけるのかな~って不安に思ってたら
ちゃんと行けるようになってましたw
伏見稲荷大社02

なんていうか、圧巻でしたねーー
凄かったです♪
とってもいい感じで感動しちゃいました。
途中で「おもかる石」っていうのがあって
石を持ち上げたときに想像より重かったら願い事が叶いにくくて
軽かったら叶いやすいんだっけな?
で、私が持ちあげた結果はというと。
予想通りの重さでした( ̄□ ̄)
これってどうなの?

なんかここをくぐり抜けたら違う世界に行けそうな感じですよね。
伏見稲荷大社03

その後しばらく鳥居街道を楽しんでたら、休憩所みたいなとこがあって
そこで稲荷寿司を食べる事に成功~~~
6個で700円!!
微妙に高い気もするけど、そこは王道を進む為!!
迷わずに注文して、お稲荷さんを堪能しましたよ~
伏見稲荷大社04



で、結構進んだかな~って思ったところで、地図を見てみたら
まだ4分の1くらいしか進んでないじゃないですか!!
もう30分近く歩いたんですけど・・・

ここはホンキで来ないといけないところだって思ったので
今日は引き下がる事にしましたよ~
帰り道、寝てる猫を発見!!
伏見稲荷大社05

逃げない猫だ!!
チャーンス(*'ω'*)
まずは体をサワサワして、魔境:肉球に手を伸ばしました。
さわろうとした瞬間、猫が起きてこっちを見てます。
「さわるのか?」
って感じでした!
えぇ!さわりますとも~~~!!
そして肉球を堪能♪
ありがとう!逃げない猫さん!!
その後は、キツネさんのお面を買って、稲荷大社を後にしましたよ~
稲荷大社ってキツネさん飼えばいいのになーって思いました
実は見てないだけでいるのかな?

その後は、どっかに寄るには時間がなかったので、大人しく帰ってきましたよ~

家に着いてからさっそくROです
クリエでBADに行って吸わせてもらいました~
最初レベルが1足りなかったから、火宝剣のFBでなんとかレベル上げて
公平PTに入れてもらいましたよ~
狩りが終わってから、教授で茎集め~
途中で飽きたのもあって、600個集めておしまいです。

明日からまたROできない~~~
2泊でお泊まりにいくのですよ~

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

