

9/16

今日はひたすら寝てました。起きたら昨日集めたきのこ胞子を使ってレッツ栽培!
アリウス君から追加で200個、龍さんから40個くらいもらったから計560個くらいできのこ錬金開始~
これは・・・ダルい・・・
なにがダルいってスティするのがダルい・・・
途中から龍さんが現れたから、龍さんにスティ役頼んでみたら
すっごい回転が速くなった~
きのこ栽培の成功率が50%だから
きのこ胞子1000回分くらいやったんだっけな。
トータルで500個くらいキノコ出してたからw
結果、きのこ胞子は最初の560個から40個ばっかし減って520個
毒キノコ胞子は260個
アルコール4個
カルボ1個
ディト1個
レッドブラッド60個、クリブル50個

・・・・黒字じゃないですか~~~
これは・・・結構いいかも!!
PTにクリエ、スティ役、教授、BSがいれば、かなりいいペースでいけそうですねー

さてGvです。



今日はL4防衛スタートのはずだったんだけど、急遽変更になって、どっか攻めてみることに~
最初はB2の海胆さんにお邪魔してきました~
070916LTGv01

なんか抜けられない・・・
LP詠唱できても展開されなーい(*'ω'*)
うまく連携とれなかったってこともあって
しばらくちょっかい出してダメっぽかったから転戦することになりましたよ~

次はL5のえぼほばさん?
TSさんが攻めてるところでしたー
なので、TSさんを排除して攻めようって計画でした。
3MAPで制圧戦~
070916LTGv02

人数差もあって結構有利に進められたんですけど、TSさんはしつこいですね
完全に劣勢のはずなのに40分ちょっとあきらめずに戻ってきてました。

これは・・・実はちょっと羨ましかったりします。
ウチは格上相手の時は比較的転戦の判断が早いから
不完全燃焼で終わることもあるんですよね。
早いかどうかは他のとこと比較してないから正しいかわかりませんが・・・
で、なかなか引き下がらないTSさんはハッキリ言って嫌でしたw
TSさんが防衛してたか、ウチが防衛してたなら話は違うんですけど
今回は平地戦でしたからねー
大手さんを相手にするときはこういうのもありかなと思いましたよ。
やったら経費がバカにならなそうだからやりませんけど!
今回のTSさんは私達をとっても嫌がらせてくれたので、ある意味勝ちですね!

で、TSさんが帰ってから大いに時間を無駄にした感があって、残り時間が少なくなってしまいました。
そろそろ最終確保先を見つけなくちゃいけなかったから
えぼろばさんには1~2回の突入をしてから転戦することにしましたよ。
限られた突入とはいえ、突破できなかったので負けってことになりますね(;>д<)ザンネン
070916LTGv03

で、SSでのえぼろばさんのオープン台詞が気になります(゚-゚*)
「Majestic 備考:W7後継 ヤクラ 男・チェイサー」
ウチはLTチマです(`・ω・´)
マスターはチェイサーであってますけど、違うGですよ!!
それかウチなんて眼中になかったのでしょうか・・・
それはそれでちょっと寂しい気もしますけど、
まぁ私もあんまりGとか覚えられないからいいんですけどねw

んで、確保先に選んだのがB3
ERを制圧して暇暇防衛に入りました~

派兵にC1に行ったんですよ~
ERで芋さんが制圧防衛をしてたんだっけな?
防衛してるERでロキの上に1分いても攻撃されなかったのはなぜだろう・・・
おかげでLP詠唱できちゃいました。
でなかったけどね!!
で、リセットされちゃって攻めなおしだ~って攻めてみると
重力発生w
1つのMAP抜けるのに1~1分半かかるよw
この計算だとERに入って30秒くらいでエンペが消える計算になりますね。
途中で重力が消えることを期待しながらERに向かいましたが、
計算が外れて、ERに入ってから5秒でエンペが消えました(´;ω;`)
070916LTGv04


ということで、B3のみ取得ですー
070916LTGv05

お疲れ様でした~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

