スポンサーサイト


9/9

今日は商人上げてました~~~
窓で!!
窓を狩ること1時間。
とうとうJOB44に~
JOB45まで上げるつもりだったんだけど、妥協して転職を決意!!
ジュノーまでひとっ飛びですよ~
こんにちわ、クリエイターマスターさん。
相変わらず他のマスターに比べて浮きまくってますね。
ということで!
なってみましたクリエイター!!
クリエ転職

やったね!
目標達成ですよーー
今のところINTに全振りで95まで上げたんだけど、今更気付いたこと。・・・それは
この後どうしよう・・・
DEX上げて高速詠唱狙おうか、VIT上げて耐久度上げようか・・・
迷う~~~

とりあえず、お出かけだだだ!!Gvまでには帰ってこれるようにしないと~



そして19時に帰宅~
ご飯を食べてGv参加ですよ~
今日は・・・なんか人数少ないね!!
どこに行くのかな~って思ってたらL4防衛するらしい。
今のGv事情の中、防衛なんてした日には・・・
070909LTGv01

ほらねーいっぱいきた!!
ポンタさんとか、どっかの同勢力くらいのところが!!
あと海胆さんの姿もチラホラあったかな~
そんな中、何故か30分くらい守れてました。
で、こういう時ってHrさんが来るんだよねw
一応防衛してみたけど、前衛地帯から序所に崩されて制圧されちゃいました。
ここで転戦指示~
転戦指示が出たのが私が死に戻って3MAPにいる時だったから、とりあえずER覗いてみようって思ってERに突入
そしたら入った瞬間7人くらいから集中攻撃されました(;>д<)
あとは無敵時間が切れるのを待つばかり。
このまま死ぬのも面白くないので、ソウルバーンしてやろうと思ったら
バーン失敗して自分に返ってきたw
そして集中火力もらって死亡
うーん・・・ちょっと悔しいぞ
一回Hrさんを攻めてみたいな~
負けっぱなしってやっぱ悔しいから!!

特に行くとこも無く待機( ̄□ ̄)
向かった先はL4
少し時間を置いたらHrはいなくなったので、戻る事になりました。
同時期にポンタさんも来てて、私がERに入ったときはほぼ制圧されてましたー。
防衛体制はまだ整ってなかったからLPをWPに張っておいて攻めやすいようにしておきましたが、3MAP戻るときにLP消してってログが残ってたので、タイミングを見計らってもう一回LPを張りにERに行ったらまだLP残ってたw
で、殺されて台無しにしてしまったのですよ。
そんで転戦しようか~って話の最中にLTマスターがL4のERでEmC
070909LTGv02

ちょっと戸惑いながら、バックアタック!!
人数差あるから行けるかな~って思ってたら意外にも制圧することに成功できちゃいました♪
そのあとチマも合流して防衛体制に入ってたら相手の突入でマスターが抜けてたらしくて内部EmCの後に制圧されたーーー
てかキャラが大暴走するのね。
いきなり敵陣の奥深くまで突っ込んだり意味不明な動きしまくってました(´・ω・`)

そして・・・転戦

で、転戦先はL1
ERを制圧して、暇を持て余してたところで、暇だからB2のロキ魂さんに
ちょっかい出しに行こうって話になって、B2に移動~

そしたら鹿さんがいた!!
もちろん排除戦
070909LTGv03

で、マスター達がどっか違う砦行ってて、基本徒歩集合!
ここからなんかグダグダな感じになっていきました。
もう1つ別同盟さんがいたんだけど、そこの鹿さんを排除する様子でした。
手当たり次第排除なのか鹿さんがけ排除なのかわからなかった。
鹿さん排除の為に別同盟の人が支援くれてたんだけど、その人に攻撃しだすウチの同盟の人
なんだかなぁ・・・
3MAPでグダグダな戦闘してたら鹿さんも他同盟さんも撤退しました。
たぶん向こうも嫌になっちゃったんだろうね。
私もやめたかったもん。
そんで一応ロキ魂さん攻め
070909LTGv04

結構人数いるねー
でもロキに隙があって、LP張れちゃいそう(`・ω・´)
1秒ちょっとロキが出てないタイミングが何回かあった~
そしてその隙をついてLP展開~
そしたらバッチリロキ魂さんの教授さんがカウンターに備えてましたよ(´・ω・`)
2人も!!
2人でLP出し合ってる!!
これは・・・ちょっと前に私とさふさんがやったあれですね!!
これもしかしたら結構崩せるんじゃないかな??
って思ってたら転戦指示(´・ω・`)
ホントに何しにきたんでしょ・・・1回しか突入してないよ・・・・

L4に戻ってERにいた地蔵さんを排除してL4確保~
070909LTGv05

どっか派兵に行くかと思ったんだけど、そのまま時間切れになって派兵はできませんでした~
L4砦再取得です。
070909LTGv06

次は面白いGvがしたいなぁ。

Gv終わってからクリエのレベル上げるために窓に行ってきましたよ。
JOB18になりました!!
アシデモ取り終わるまであと3Mくらい・・・頑張るぞ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

