

9/6

今日は昨日レインを読破したおかげで心置きなくROをやることが・・・できなかった!!
それは~・・・台風が来てたから~
ちょっとウキウキモード
ニュース見ると家の近くの川が危険水域を突破ーとかなってて、
親は堤防が決壊するーって大騒ぎw
そうなったら船で街中を移動できるかな~とか楽しい想像してたとこは
親にバレるときっと怒るから内緒
一生懸命懐中電灯とか用意してたみたいだけど、冷静に考えると堤防が決壊したら平常時の川の水位と同じ高さにある家だから、まぁ流されるだろうなぁw
避難でもしない限り、家にいる内は何やってもあんまり変わらないんじゃないでしょうか
でもちょっと興奮してる親に言うとややこしくなりそうだから黙っておきますw
今思えば一番台風を楽しんでたのは親だなぁ
私ももっと騒いでおけばよかったw

さて、台風を楽しんだところでROにログイン~
今回はアチャと商人で窓に挑戦しました!!
DS3回と通常攻撃2回で倒せます!!
そこで20分くらいやってアチャのレベルアップ~
商人は48のままでしたよ~
そしたらG狩りに行くらしかったから教授にチェンジしてオデン神殿へ~
RGGを狙ってみました!!
5匹倒したんだけどスカ!!
ダメダメですね!!

戻ってきてから氷龍行ってみようって話しになって、急遽氷Dへ~
ちゃんと召還できるみたいだったから召還してやっつけましたよ~
ドロップはC帖・・・
もっと大きいレアが欲しかった!!

その後はネギさんとかアリさんが商人をガリオンに連れてってくれたから
48→52になりましたよ~
JOBはおいしくないけどベースがウマウマですね~

さて・・・明日の川が楽しみだ~
どのくらい増えてるかな~
寝る頃に暴風域に入ったみたいで、風が凄い音出してました~
ちょっと窓開けて暴風域を少し堪能
雨はあんまり降らないんですね。
明日に期待して寝る事にしましたよ~

comment

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

