スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/2

こんにちは!!
バッチリ寝不足のパーシバルです(。=ω=)Zzz
お仕事は無事に乗り切りました(`・ω・´)
家に帰ったら19時だったけど・・・
激しく眠い中Gvに参加~



最初に行ったのが・・・どこだっけ・・・
色々行ってたんですよ。バラバラに(´・ω・`)
チマがV3でLTがV4だったような気がする!!
なんで別行動だったのかはわかりません!!
で、私が行ってたのがV4
VTさんが守ってたところでした~
V4を攻めてる内にチマも加わって攻める形になりましたよ。
070902LTGv01

LPが出せて結構中を荒らします。
その間に潜伏したのか、元から潜伏してたのかはわかりませんが、LTが裏でEmC
そのまま制圧状態に持って行きましたよ~
そんで少し防衛してました。
私は砦内マラソンやってました(*'ω'*)
このまま防衛しながら偵察開始~
ちょっとしたらL4をマジェさんが守ってるって情報が~
攻め勢力が結構あって、共闘なのか排除なのかわからない状態
一応RSさんと共闘という話になったんだけど、他のGはわからない(゚-゚*)
向こうは攻撃してくるし、排除しちゃっていいのかな~って感じでした。
こっちも攻撃してる場面も結構あったから排除なのかな?って戸惑っていたら
他のとこがいなくなったw
ということで、防衛マジェさん、攻めRSさん、ウチの形になりましたよ~
RSさんのエンブレムが変わったから、最初どこだかわからなかったです!
070902LTGv02

何度か突撃~
即死級の攻撃が私には来なかったからERと3MAPを行ったりきたり。
でもL4ってWPがランダムだからロキの時間を取るのが難しかった・・・
たまたま運良くロキが切れたからLP展開してRSさんとウチで中を崩します。
070902LTGv03

そしたらマジェさんがエンペリセット
今更だけど、制圧だったのね(*'ω'*)
もう一回いくぞーって勢いで行ってみると3MAPに向かってる途中でRSさんのアナウンス
まぁいいや!!
気を取り直して攻め直し~
マジェさんは撤退していきました~
防衛RSさん、攻めウチ
070902LTGv04

ここもロキの切れ目に綺麗にLPが出て中を崩すことに成功~
知り合いいないかな~って思いながら探してるとまこちゃんを発見
そーるばーーーんってやろうとして追ってたんだけど、
味方と重なりまくりでクリックできない!!ヽ(`Д´)ノ
結局何もできないまま制圧してしまいました(;>д<)
その後は暇暇防衛~
どれくらい暇かっていうと、途中で私が寝落ちするくらい暇でした。
残り25分くらいで、ポンタさんのとこに行こうって話になって、L4をチマで割って転戦したんだけど、
ERに向かってる途中でエンペが割れたw
ベースに戻される私達
ちょっとマヌケだけどL4に戻ることになりました。
3MAPで巡回+排除チームとボケーっとしてましたよ。
そんで残り2分くらいで、予告なしのEmC
ちょっとびっくり
ここはどこ?敵はだぁれ?
そしたらロキ魂さんがいっぱいいた!
構造から見てL1で、ロキ魂さんが密集してるとこにエンペがあるんだろうなぁってわかりました。
とりあえずLP
あれだよね
EmC前ってMbrしておきたいよね。
そうすれば一気に蹴散らせるんだよね~
装備ちゃんとしてない人でHP10k以下の人ならSG1発で落ちそうだからなぁ
ただそれすると教授はEmCの仲間はずれになるけど・・・
で、派兵は失敗したんですよ。
あんだけロキ魂さんがいたのに割ったのは塩するめさん。
結構すごいよ!!
と、いうことでL4取得となりました~
070902LTGv05

お疲れ様です~
そんで終わってから気付いたんだけど、盾が悪魔盾でした(*'ω'*)
初歩的なミスですね・・・
次は気をつけます(;>д<)

寝る前に商人をちょっと上げようと思ってジオ園で狩り~
Lv47になりましたよ~

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。