

4/9

(。・ω・)ノ ドーモ
今日はとりあえずECOでクエストやってました!!
おかげで19歳になれましたよ♪
氷結の坑道の3Fにいる商人さんのとこに行って買い物をするために
犬に追いかけられながら行って来ました!!
なんとかダンジョン入り口まで到着~♪
それでは!!パーシバル行きます!!
1分で死にました。
何ここ?強すぎなんだけど・・・
行けるわけないじゃーん!ないじゃーーん!!ないじゃーーーん!!!
うぅ・・・ローファーが欲しかったのに・・・
誰か連れて行ってくだしあ・・・ ・゚(PД`q)・゚・
ダメっぽかったので昨日買ったドラクエⅤ(PS2版)をやってみました~
微妙にストーリーもリニューアルされてて結構面白い♪
頑張って幼少期終了~。
グッバイ パパス(´・ω・`)
そろそろRO(Gv)の時間だぁ~




今日は、私の宿ギルドであるにくきゅうまんじゅうで参加。
レースでございます。今回はお隣のギルドのマターリタコ殴り部と同盟組んで
にくタコ同盟で頑張りました!!
B5とかV2とか走りましたよ!!・・・教授で(´・ω・`)0409にくきゅうGv


教授だとディスペルくらいしかやることないや(゚-゚*)
最後の最後でタコ部がB5でアナウンス。残り時間2分ちょいという微妙なライン
残り15秒で落城(つД`)・゚・
おしい!!すっごい惜しかった!!プリのほとんどがにくきゅうに入ってたからなぁ。サンクが出せてれば逃げ切れたかもしれないですね!
残念な結果でしたが、おつかれさまでした~!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

