

8/28

今日は月食ですよ~~~
でも・・・曇ってるじゃないですか!!
1ヶ月前から楽しみにしてたのにぃ~(;>д<)
雷とか鳴ってるし!!風も強いから嵐が来そうな感じですね!!
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
って悔しがってたら、月が出てるとこだけちょっと晴れた~♪
これは・・・日頃いい子にしてたご褒美!?
月食見れた~ヾ(≧∇≦)〃
皆既月食から光が戻り始めて半月くらいになるまで見れました~♪
あの影の部分が地球の影なんだな~って思って見てましたよ。
そんで影の輪郭を想像で伸ばしていくと球が完成します。
それが月から見た地球の大きさなのかな~なんて思いながら月食を楽しんでましたw
実際は距離の関係もあるから、もうちょっと小さいんだろうけど
月を通じて宇宙から地球を見てる気分になってしまいました♪

さってー
ROのお話~
今日は商人はお休み~
商人を育てるためのアーチャーを育てましたよ~
クワガタ狩って大将軍狩ってジオ狩って・・・Lv38になりました~
明日からは商人吸わせよう
商人はJOB45が目標~
アチャはハムになってDS師にするんだ!!

育成に飽きてから龍さん達とオデン神殿に行って狩りしてましたよ~
レアは・・・もちろん無しです!!

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

