スポンサーサイト


8/26

今日は起きてから課金切れしてた倉庫アカウントの倉庫整理をしてました~
実は本アカウントの倉庫と商人のカートが容量いっぱい(´;ω;`)
だからあんまり使わない物をアイテム移動する必要があったんですよー
そしたら意外といらないものを取っておいてるんですねw
もう片っ端からNPCに売っちゃいました!!
正直露店に出すのメンドウだったので、いらないものが消えていったわけなのです。
必要なレアも間違って何個か売っちゃったけど、そこはご愛嬌ってことで・・・
そしたら2M溜まったよー
植物の茎集めが無駄になってしまったわけですが・・・
これで転生資金が溜まりました~ヾ(≧∇≦)〃
さっそく転生です!!
転生

転生してからヴァルさんとの会話進めると強制でどっか飛ばされちゃうから
転生完了したら会話のNEXTを押さずに待機(*'ω'*)
NEXTボタンがCloseになったら会話ウィンドウを閉めて、オーラ転生ノビを堪能してました~w
転生後、錬金モンスターでノビ時代を卒業して、メタリンで31になるまで上げてもらいました~♪
その後はめちゃくちゃ疲れちゃったから激睡(。=ω=)Zzz
そしたらGvを10分くらい寝過ごしちゃったよ~(;>д<)
お、怒られる・・・



今日はLTとチマの新Gの・・・トリックなんとか!!
読めないよ!!TRICK OR TREAT!! Happy Helloween♪
砦をくれないとイタズラしちゃうぞー!って意味だったらいいなって思ったり(*'ω'*)
んでGvはV1を攻めるとこだったみたいですー
今回は違った!!何が違ったかって言うと、
今まで同盟名がわからなかったとこだったんですよ~
皆がポンタポンタって言ってたから、
たぶんここがポンタ同盟さんなんだな~ってわかりました~♪
んで、内容なんだけど、LTのマスターが裏でEmCして崩せました。
そんでERで混戦になってたら私の真横で緊急招集って詠唱してる人がいて
チマの新Gかなって思って放置してたらCatastropheさんのEmCだった・・・
070826LTGv01

そしてCatastropheさんがエンペブレイク・・・
んっと・・・すっごいごめんなさい。
その後はウチがゆっくりしてる間にポンタさんが砦を取り返して、
防衛ポンタさん、攻めLTの構図になりましたよー
そしたら鹿さんが後ろからやってきて、3MAPで排除戦になりましたー
鹿さんって共闘はしない主義なんだねー
そっちのが楽しいけど(`・ω・´)
私はERに突入しててナムってたので、鹿さんの封鎖を抜けるのに一苦労
そしたら今度はAngさんがやってきたー
これは・・・混沌になる確率大!!
復帰しようと3MAPに向かってたら周りの人は皆Angさん
でも攻撃してこないから3MAPまで行けましたよ~
Angさんと共闘なのかわからなかったけど、3MAPEndにいる味方に合流するために
Angさんと一緒に進軍していきました。
3MAPの真ん中辺りに鹿さんの団体さんがいたので、とりあえずAngさんが攻撃しやすいようにLP展開(*'ω'*)
070826LTGv02

鹿さんはウチとAngさんの挟み撃ちで撤退していきましたー
私は無事に合流成功~♪
Angさんとも排除戦するのかなー?さっき共闘しただけにやりづらいな~って思ってたら
共闘ということになったようでした。
その後は、ウチとAngさんで交互に突入~
070826LTGv03

LP展開が成功してERが混戦になりましたよ~
そして!!Angさんがブレイク・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
泣きそうになった(;>д<)
そこでポンタさんは撤退
ウチは継続~
Angさんの時も内部EmCが決まってERで排除戦
070826LTGv04

なんか制圧できそうだったから、割りから制圧に変更~
そして制圧が完了してやっとV1の主導権を握ることができましたよ~
そして制圧防衛開始です!!
AngさんはERにガディを出現させたりして嫌がらせをしてきてくれました!!
そんで何度かはじき返してましたよ~
070826LTGv05

で、きっかけはわかりません。
なんか妙に痛い攻撃で私と私の隣にいた教授2人で落ちちゃいましたから!!
そのまま崩されて制圧されてしまいました。
どうするのか決まってなかったので、とりあえず3MAPEndに集合して突入待ってたら、転戦指示が!!(;´Д`)エェー
せっかく突入準備出来ていたりもしたので、とりあえず中に入って蒸発して戻ろうと!あわよくばLP張っちゃおうとして単身突入(`・ω・´)
そしたら何人か突入してたw
残り時間が25分だったので、このまま行ってもいいような気もしましたが
正直1時間半もV1やってて飽きちゃった(*'ω'*)
次に行ったのが
C2の鹿さん
制圧防衛してたみたいだったな~
今回も前回と同じように裏でEmC決めてERを制圧
私も一生懸命LP出そうとしたんだけど、
鹿さんがほとんど撤退するまでLP出ませんでした・・・(´;ω;`)
070826LTGv06

その後は偵察をやっつけるだけの暇暇防衛でしたよー
派兵はチマさんの新GがV3に行ったんだけど時間切れ~
C2は終了5分前にLTでブレイクしましたよ~
ということでC2獲得です!!
070826LTGv07

お疲れ様でした~♪

Gv終わってから皆と一緒にオデンMAPでRGG狩りしてましたよ。
ドロップはありませんでした!!(;>д<)ザンネン

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

