スポンサーサイト


8/19

今日はビックサイトに行ってきました。
プラプラ歩いてフェイさんのとこへ~
すっごい迷子になりましたよ。
そこでフェイさんの作った本を無料で貰って、ちょっとお話してましたー
で、ビックサイトで売ってた聖地の珈琲というものを皆で試飲
こういうネタ的なのってちょっと試したいじゃないですか!
で、お味の方は・・・ポッカ?
ポッカコーヒーの味がする・・・
激甘ですよー
そしてぬるい!!
そして私は東京を後にしたのです。(何しに行ったんだろう)

家に帰ってからはGvに参加するべく準備をしていましたよ~
でも何やら雲行きが怪しい・・・
あ、リアルの方ね。
雷がすっごいのです。
ちょっとビクビクしつつGv開始~



最初はL3だっけな?
とある事情でログとかが飛んでしまいました。
攻めようとしたらHrさん(だったけな?)が来て転戦することに~

次はV1に行きましたよ~
私にはどこだかわからないのでわかる方はエンブレムで判断してください。
070819LTGv01

ホントはG名を見ようとしたんだけど、次の瞬間激しい轟音と共に部屋が真っ暗になったー
停電だーーー
ガクブルですねー
みんなが頑張って砦攻略をしてる(よね?)間に
こんなこともあろうかと用意しておいたロウソクに火を灯して優雅に読書なんてやっちゃってました。
とりあえず雷が遠くに行くまで休憩です。
復帰できたのが21時くらいのとき!
B1攻めの時でしたね~
やっぱ同盟名わかりません。
070819LTGv02

何回か出入りしてみたらロキを張り直すとこを目撃~
バッチリ時間見ましたよ!!
後は1分後に突入するだけですね~
そしてーロキの切れ目を狙ってLP展開成功~
LP出たよ~って報告したら
転戦って指示が・・・なんでさーーーー
なんか前にもあったな・・・このパターン
どうやら海胆さんが攻めてきたみたいで・・・
私は未練たらたらでした。

転戦先はC2です。
C2のER裏にマスターが潜入してEmCから制圧状態にもっていきましたよ~
070819LTGv03

そしたら鹿さんが攻めてきた~
相変わらずなかなか突入してこない・・・
油LP狙いミエミエですね。
だったらどうせ1発屋だし、
すぐにカウンターできるように待機してようじゃありませんか!!
で待機。
待つ事数分。
どうやら鹿さんに準備ができたようで、LPの展開から一気に攻め込んできましたよ。
でもLP敷かれるのは予想済み!!
そんな予想できることを防げないわけがないじゃないですか!!
LP敷かれてから1秒経たないうちにカウンター
LPが消えた~
と思ったらまたLPが出たー
むむむ、1発屋じゃなかったのか!!
カウンター!!
また張られた~(;´Д`)アルェ?
そんなことを5回くらい繰り返してるうちにロキが落ちた!!
なかなかやるじゃないですか!鹿の教授さん!!
もうすっかり私の周りには敵だらけですよ。
そこで何かに気付く。
LP合戦してる相手・・・味方だ・・・
カウンター要員2人いたーーー
なんていうか・・・ごめんなさい。
鹿さんの突入はなんとか押し返せたんだけど、ロキがいない状態になっちゃいました。
その後鹿さんが攻めてきて裏でEmC決められてエンペブレイクされちゃいます。
攻守交替~
鹿さんの防衛は固いって聞くからタイムアップまでにいけるかな?って思いつつ突入準備
中の様子を探ってみるためにERへ~
そしたら、あんまり痛くないぞ?
これ・・・すぐ落とせるんじゃないかな?
070819LTGv04

とかやってる間にLTのマスターがエンペ付近に潜伏成功~
EmCでバックアタックー
チマも正面からアタックで挟み撃ちです。
070819LTGv05

すんなり制圧することができましたよ~
ちょっと意外でした。
そこで鹿さんは転戦していきました~
その後は暇暇防衛~
LTは派兵に行く事になりましたよ~
派兵先はC3
守ってたとこは知りません!!
ERにEmCで一気になだれ込んでエンペブレイクも狙ってみたんだけど
地蔵さんのエンペアタッカーに1人勝ちされて戻る事に・・・
残り2分間に合うか~~
残り数十秒でERにEmC
すでに兵器さんがエンペ叩いてたみたいだったんですけどね!!
そんで数では圧倒的に有利~
エンペ叩いてたのはウチと鹿さんのLKとタコ部の人!
とりあえず、鹿さんに持っていかれるのは嫌だったから鹿さんのLKにディスペル
そしたらエンペ割れた~~
割ったのはタコ部・・・orz
珍さんかまおーですか・・・
後から聞いたら珍さんらしいですね・・・
完全にやられましたよTwT
ということでC2のみ獲得です~
070819LTGv06

お疲れ様でした~

その後皆でCADに行って狩りしましたよ~
私はケミで参加です!!残り2%だったから~~
そして!!
無事に発光~~~
ケミ発光

皆ありがとーーー
でも転生資金ないや!あはは~
明日からお金儲けの旅ですね!!

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

