スポンサーサイト


8/18

今日はバーベチューの日!!
バーベチューって買出しの時が一番楽しいよねw
私達の班は海産物担当でした~
預かった心強いパートナーの諭吉さんを片手にお魚屋さんにレッツラゴー
この眼力で鮮度を見極めますよ~




わかるわけないじゃん・・・どれがいいのさ。
海無し県の意外な弱点ですね
とりあえず大きければいっかーーーw
あとは料理の腕でカバーですね!!
私には北海道で味をパクってきて研究に研究を重ねた自家製ホタテ用特製ソースという秘密兵器があります!!
ということで、おじさん!!ホタテいっぱい下さい!!

おかげでホタテは大盛況でしたよ。
皆ソースがおいしいって言ってくれた!!
でも、なんでもそのソースにつけて食べるのはどうかと!!
お肉はお肉用のソース使いなよ!!

バーベチューも無事に終わって家に帰る途中で
サラから今からこっち(東京)来ない?って連絡がきたー
・・・どうしよう。悩むなぁ
でもまぁ、行きますよ!!
ということで、ぶらり電車2時間の旅なのです。
東京でサラと合流して、その後シャムと合流~
シャムの家に行ってゲームしてましたw
夜中に熱湯コマーシャルやってたんだけど、芸人さんが空気読まずに熱湯の中で大暴れ
完全にぬるま湯だってバレちゃいましたねw
皆ぬるま湯だって気付かせないように止めようと必死だったな~
そんでその芸人さんの「ヤバイ!やっちまったーーー!!」って顔がちょっと面白かったw
その後その芸人さんはテレビ画面から消えていなくなっちゃってました。
裏で相当怒られてたのかな?
その辺のエピソードがちょっと知りたいかもw
他の人は熱湯だってことを必死にアピールしてフォローしてたんだけど
あれは無駄だよねw
CM挟んでタッキーと翼くんを熱湯に落として誤魔化そうとしてたみたいだけど
あれは落ち損だよ・・・
結構面白かったですw
それを見終わってから力尽きて寝てしまいましたよ~

comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

