

8/12

今日は眠りまくり!
Gvも遅刻せずに5分前に行きましたよ!!
遅いって怒られたけど・・・
今日もLTで参加しました~



最初に行ったのがV3の鹿さん
そんで攻め込もうって時にHrさんが攻めてきた~
なので、転戦!!

次に行ったのがL5
ロキ魂さんとプロペラさんが攻めてたっぽくて、防衛してるとこはわかりません。
たぶんNRS・・・
そこにウチらが参戦~
指示は共闘なし。
と、いうことでロキ魂さんと平地戦やってました~
070812LTGv01

ちょっと平地戦で遊んでから転戦。

次はV5に行きましたよ~
V5はTBSさんだったとこが守ってました~
裏EmC決めてLTでエンペブレイク
そしたらチマで割るってことになって
一回TBSさんだったとこに割らせることに
070812LTGv02

その後、チマで割る事に成功して3MAPで防衛開始~
しばらくTBSさんだったとこから防衛していたら、なぜか海胆さんが来たw
070812LTGv03

この砦で海胆さんの人数で来られたら処理しきれないから!!
まぁ普通に抜けられまくって割られちゃいました・・・
海胆さんは放棄らしく、そのまままた制圧。
でも、V5は守りづらいからやめようって声が出て、別のとこに行く事になりました。

転戦先はB1
芋連合さんが制圧防衛してるっぽかったな~
たぶん芋連合さん。
070812LTGv04

ウィスパーとゴスリンのエンブレムだったとこ!!
報告では20人くらいって話だったんだけど、行ってみたらいっぱいいたよw
1回目の突入でLPの展開に成功~
後は3MAPに逃げて暇暇ターイム
全員突入したみたいで、3MAPは殺風景な感じに・・・
ちょっと心細かったな~
Gチャで崩せたって出たから私もERに突入~
バッチリ崩せてるね!!
割る予定だったんだけど、制圧できそうだったから制圧に変更~
制圧してからは偵察潰しゲームになりました。
EmCで派兵に行く予定だったんだけど、EmCする1分前に潜伏してた砦が落ちちゃって
派兵は無しに~
3分前にエンペ割る予定で、最初はチマで割る予定だったんだけど、
派兵がなくなったことで、LTでB1を割ることになりました。
でも待って。
エンペの近くに割れる人がいないw
後衛の皆でエンペを叩くという暴挙に出ましたよ。
Gチャで3MAPとか1MAPにいる前衛さんを呼んで、
1分前にギリギリエンペブレイクすることに成功しました
危なかった~~~
ということでB1取得ですー
070812LTGv05

お疲れ様でした~

さぁ今日はペルセウス座流星群のピークですよ!
0時~明け方が良いそうです。
しかも!今日は新月だから、とっても見やすいとか!!
楽しみですねー♪

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

