

8/11

今日は隣街の花火大会に行ってきました~
お祭りを予想してたんだけど、花火だけのイベントらしくって
そんなににぎわってない・・・
これはつまんないね!!
もっとこう祭って感じのを期待してたんだけどなぁ
屋台もそんなにあるってわけじゃなかったなぁ
今回は有料席をポットが当てたから優雅にそこから見ることにしましたよ

そのために食料を買いこまないと!!
まずはたこ焼き!!
はみ出したこ焼きってのがあって、
中のタコがはみ出してるのを売りにしてるっぽい屋台が!!
試しに買ってみよう
さぁ食べてみようと取って見ると・・・
半球のたこ焼きにタコが乗ってるだけのやつとか、形がぐちゃぐちゃのやつとか・・・
これ下手過ぎでしょ
うまくたこ焼き作れないからはみ出したこ焼きなんて名前付けてるんじゃないかと思っちゃうくらい下手っぴ
味くらいはいいんじゃないかな!?って思って食べて見たら
えらい不味いw
生涯不味いたこ焼きランキングベスト3に入るくらい不味かったw
うまくなるまで修行して店出さないほうがいいよこれ・・・
これは損した気分になったな~
ちゃっかり500円取ってるし・・・
2個食べて後は他の人にあげました(*'ω'*)
楽しみにしてたじゃがバタは味は普通だったんだけど、値段が地元のより100円高かった!!
てか、この辺の屋台500円均一じゃありませんか?ってくらい500円ばっかだったな~
まぁそれはいいんです!許せるんです。
許せなかったのがジュース
500mlのジュースで300円て・・・しかもヌルイときたもんだ~
自動販売機は封鎖されてるし、ここで買うしかないのね・・・
学校の文化祭レベルより下の屋台達は正直ガッカリでした。
焼きそばにニンニク風味があったのは、ちょっと面白いって思ったけどw

さて、花火ですー
花火会場から1.5kmくらい離れた所の建物の中に有料席がありまして、
VIPを堪能してました~w

良かった事
クーラーの効いた部屋が近くにあった。
椅子に座れた。
のんびりできた。
トイレが空いてた。

悪かった事
音が遠くって臨場感が少なかった。
見せ場のナイアガラが反対側で見えなかった。
帰りのエレベーターで詰まった。

といったとこでしょうか
屋台の評価がメチャ悪いから、キッカケがなければもう来る事はないだろうなぁw

comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

